-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★それぞれの春
2012 / 03 / 19 ( Mon ) 18:03:42
やっと少し暖かくなってきたと思ったら、
いつの間にか、庭の「さくらんぼ」の木に花が咲いてました。
「春」は来てますね、確実に。

さくらんぼ



まめちゃんの「春」は、相変わらずの「フンフン病」
この時期は、食欲も落ちるし、なんだか元気がありません。

元気がないよ



「元気」は出ないし、「鼻」も出ない・・・

はなぺちゃ



見かねたお父さんからの「喝が入りました。

ぐるじい



元気出せ~




分かりましたから、もう勘弁して下さい~

もういいです





外では、さばさんがゴロゴロとひなたぼっこ

「いい気持ちです~」

あんっ



「お日さま」も気持ちいいけど、「おなか、ナデナデ」は、もっと気持ちいいです~。

いいですねー



「あれあれ?何するの~」

ばかいじめ




「アジの開き」ならぬ「サバの開き」になっちゃったよー

敷物



色々な「春」があるものです。







ブログランキングに参加しています。ご協力お願いしま~す。
「ポチッ」とクリックしてね。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:1 コメント:10 admin page top↑
<<★Happy birthday★ * ホーム * ★自慢のわが子>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

さくらんぼの花、きれいいですね(^_-)-☆
広島はもう春なんですね。うらやましいです。
山形ももうすぐ春なんですが、雪解けで散歩もいけませんよ・・・(泣)
by: トッぺの妻 * 2012/03/19 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
  トッペの妻さん

山形は雪解けの段階なんですね。
ポカポカした春にはもう少しかかるのかな?
こちらは、15℃くらいあったみたい。
ようやく、暖かくなりました。

今日、やっとヒートテックを脱ぎました。(^O^)
by: 豆大福 * 2012/03/19 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

サバの開き(笑) さばちゃん意外と体が大きい♪♪

昔、実家にいたうずちゃん(うさぎ)を母が
「うずちゃん、たまには背中のばしな!」と言って
サバちゃんのように伸ばしてたの思い出しました(^_^;)

私は花粉によってクシャミや咳が止まらなくなると、
春が来たんだな~なんて思いますv-406ずず・・・・
by: はち * 2012/03/21 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは(*^_^*)

春ですね(^^)
私は毎年ながら花粉症に苦しめられてます・・・

顔全体が腫れぼったいです(笑)

豆ちゃんも花粉症なのかな??
by: 花玉まま * 2012/03/21 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

お母さん、面白い~(^O^)
さばも猫背だから、たまには伸ばしてあげなきゃね。

はちさんも花粉症なんだ。
鼻水たらして春を迎えるのは、いやだよねー。
花粉症の特効薬、早く開発してくれないかなぁ。
まあ、私の場合だんだんと症状が軽くなってきてますが。
年と共に軽くなってくるみたいですよ。
鈍くなってくるのかしらねぇ。あはっv-13
by: 豆大福 * 2012/03/21 18:41 * URL [ *編集] * page top↑
  花玉ままさん

花玉ままさんも花粉症なのね。
この時期は、挨拶代りに「ヘックション」やら「じゅるるん」ですもんねぇ。

顔全体が腫れぼったいって、重症だわ。^_^;
お大事に~・・・・

まめは、花粉症ではないみたい。
母性による症状の「フンフン病」なので、
心配はないのだけど、大変です。
元気ないし・・・もうすぐ治まるとは思います。
by: 豆大福 * 2012/03/21 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

もう春はすぐそこですね

喝いれられたまめちゃん元気出たかな

鯖の開き(笑) 大好きなんですが
さばちゃんは食べたら怒られるね
by: ピーチャマ * 2012/03/22 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

お外へ出ると鼻や目がムズムズ。
私が一番春っぽくなってきた~と
感じる瞬間です(汗)

まめちゃんのフンフン病はまだ続いて
いるんですね。

元気がないのはそのせいなんですか??

まめちゃん、早く元気になってね!!

さばの開き・・・ツボりました~v-218

by: Pママ * 2012/03/22 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ピーチャマさん

まめちゃん、まだ病気がぬけません。
夜中のフンフンはなくなったので、もう少しかなって思います。
まだ、くまちゃんを抱っこして寝てます。

お魚のサバは美味しいけど、このおっさんサバは賞味期限切れてます。^_^;
by: 豆大福 * 2012/03/23 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
  Pママさん

私もそうですー。
季節の風物詩のダントツ一位ですね。
有難くないけども・・・

まめちゃんのフンフン病は、まだ続いてます。
今も、くまちゃんを大事に抱えて眠ってます。抱えてるというか、お腹の下に入れて
温めてるって感じです。
母性ですねー。

サバの開き、イケてましたか?v-218
by: 豆大福 * 2012/03/23 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/226-6927499c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【「まめ」でがんす。】
やっと少し暖かくなってきたと思ったら、いつの間にか、庭の「さくらんぼ」の木に花が咲いてました。「春」は来てますね、確実に。まめちゃんの「春」は、相変わらずの「フンフン病... まとめwoネタ速suru[2012/03/19 20:19]
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607