-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★Happy birthday★
2012 / 03 / 24 ( Sat ) 01:58:41
昨日、3月23日私の誕生日でした。
何回目とかって質問は、一切受け付けておりません。



思えば・・・

学生時代は、誕生日が春休みに入っているので、
   「おめでとう」の言葉が友人たちから直接聞けなくて損だと思ってた。

少し大人になってくると、草木の新芽が芽吹く季節に生まれた事を素敵だと思うようになった。

社会人になると、同級生よりも年をとるのが遅いので、なんだか得した気分になっていた。

30年ほど前からは「花粉症」を発症してしまい、最悪の時期の誕生日だと思うようになった。

そして、ここ数年前からは、年と共に鈍感になってきたのか「花粉症」の症状も軽くなり、
   日に日に暖かさが増してきて、春の予感に胸がワクワクする
   この時期が誕生日でホントに良かったと思うようになった。

これからの残りの人生の中で、次はどのような思いの変化が生じるものか楽しみな気がする。



娘たちからのプレゼント

皮のバック&カード

バック


ショルダーでも、斜め掛けでも、手持ちでも・・・
色々な使い方が出来るので、活躍しそうです。

上を折り返して使っても可愛いんだって。

バック2


ありがとねー。
やっと、冬のモコモコバックをしまえるよ。




あげるもの無いから・・・・あたしを貰って下さいなー。

まめのプレゼント





マメノプレゼント2







ブログランキングに参加しています。ご協力お願いしま~す。
「ポチッ」とクリックしてね。
    

    ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



ママのつぶやき TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<★サクラ咲く * ホーム * ★それぞれの春>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

Happy Birthdayv-315v-308

いくつになったかは妄想するとして、いつだってお誕生日はおめでたいv-363
この世に送り出してくれてありがと~と両親に感謝する日でもあるしねv-290

お嬢さんたちのプレゼント素敵v-343
このこの!幸せ者~v-344v-344v-344


by: ちょこママ * 2012/03/24 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

わ~、お誕生日!おめでとうございます。お嬢さんからもプレゼントがあって、幸せお母さんですね♪

この時期のお誕生日はやっぱり素敵だと思いますよ。わたしもこの時期は、何か新たなことが始まるようでワクワクします☆☆☆

背中の若いご主人様とやさしいお嬢さんとかわいいまめちゃん&さばちゃんと、また充実の一年をお過ごし下さい。おめでとうございます♪
by: ちゅん * 2012/03/24 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ちょこママさん

おめでたいー。o(*^▽^*)o

そうそう、両親に感謝する日っていうのが正解だよねー。
こんなに元気な身体を貰って。
ありがとうの一日でした。

娘たちにも、ありがとう。v-344
いつも、覗いてくれて、コメ入れてくれるちょこママさんにも、ついでにありがとう。
いやいや、一番にありがとうでした。v-290
by: 豆大福 * 2012/03/24 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゅんさん

ありがとー。
ホントに、幸せ者です。

やはり、この時期ってなんだかワクワクしますよね。
春って、ムクムクと土の中から虫が這い出てくるように、身体の中から得体の知れない何かが湧き上がってくる感じありますよねー。
なんなんだか?

背中の若いって・・・^_^;
素敵な一年にしたいですー。
ありがとー。
by: 豆大福 * 2012/03/24 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
  何回目?

花粉症を発症してから30年...
これで二十歳じゃないことはバレてしまった!?
おめでとv-294
by: こひつじ * 2012/03/24 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
娘さんからのプレゼント、良かったですね。

まめちゃんのプレゼントも可愛くて最高です(笑)

我が家の娘の誕生日は24日なんですよ。
by: トッぺの妻 * 2012/03/24 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
  こひつじさん

さすがにここまで来ると、二十歳は通せない。^_^;
三十代なら、まだいける?
時々、膝痛を感じる三十代ってことで・・・
よろしくぅ。v-8
by: 豆大福 * 2012/03/25 01:37 * URL [ *編集] * page top↑
  トッペの妻さん

ありがとうございます。

お嬢ちゃま、24日なんですね。
一日違いだなんて・・・ご縁を感じますー。
おめでとうございます。v-344

出産時、花粉症は大丈夫だったかしらん?v-290
by: 豆大福 * 2012/03/25 01:39 * URL [ *編集] * page top↑
  HAPPY BIRTHDAY~♪

お誕生日おめでとうございます!!

私、誕生日は覚えていますが何回目かは
忘れる事にしています(笑)

娘さんからのプレゼント素敵ですね。
折り返すと可愛い~♥

まめちゃんの身を挺したプレゼント作戦も
goodだわ~v-218

by: Pママ * 2012/03/25 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

素敵な誕生日を迎えられて
おめでとうございます~v-315

思えばに書かれてた事、びっくりするほど全く同じです~v-405

まめちゃんが健康でいてくれる事が
一番のプレゼントですね~
by: ムーン323 * 2012/03/25 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
  Pママさん

ありがとうございますー。
そうそう、何回目かなんて覚えてなきゃいけないような事でも無いですよねー。v-291
ある段階から、反対に年齢が減っていくってことにしてくれないかなぁ・・・
もう、いらないんだけどな。
by: 豆大福 * 2012/03/26 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ムーン323さん

ムーヘン323さんとは、同じお誕生日ですもんね。
素敵な誕生日を迎えられましたか?

やはり、ムーンさんも、そんな風に感じてこられましたか?
この時期って、微妙なんですよね。^_^;

まめが元気でいてくれる事、これ以上のプレゼントはありませんね。
コマチちゃんも、早く完全復活して欲しいですね。o(*^▽^*)o
by: 豆大福 * 2012/03/26 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

お誕生日おめでとうございますv-315

ステキなバッグ~v-344 メッセージカードも嬉しいですよねv-290
我が家でもパパ&娘が3月生まれなので、
1年間でもっともケーキを多く食べる月です(笑)

元気なまめちゃんv-352 嬉しいプレゼントですねv-363

また1年間、健康で楽しくお過ごし下さいv-354
by: はち * 2012/03/26 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

えー、パパん&お嬢ちゃまも3月生まれなんだー。
そりゃ、とっても素晴らしい人たちに違いない。ウンウン
3月生まれに悪い人はいない。v-290

まめは、とにかく元気でいて欲しい。
それだけです。
まだ、くまちゃん温めてます。^_^;
by: 豆大福 * 2012/03/27 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
  遅ればせながらー

誕生日、おめでとさん!!

♪いくつになっても~~
  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=kkQClE8fSCA
by: やっこ * 2012/03/27 10:09 * URL [ *編集] * page top↑
  やっこさん

素敵なプレゼント、ありがとうv-10
拓郎さんは、ビンゴ世代。
懐かしいですわー。
昔、なけなしのお小遣いをはたいて、LPレコードを買いました。
♪馬が走ってく~♪の曲にノックアウトでした。^_^;
by: 豆大福 * 2012/03/28 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/227-f2e2a3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607