-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★春ですねぇ・・・
2012 / 04 / 02 ( Mon ) 01:40:24
今日から4月。
ですねぇ・・・
って、素敵な季節よねぇ。ぽかぽか暖かくて・・・


見上げて


可愛いお花もつぎつぎに咲いてくるし・・・

小さな花


でも、なんだかお鼻がムズムズ・・・・花粉症かしらん?
お鼻へちゃげてるから、花粉が入るほどの鼻の穴ないんだけどなぁ。

むずむず



春は大好きなお散歩もよりウキウキしちゃう。
今日はご近所のコーギーくんとご挨拶。

コーギー



このコーギーくん、ちょっと怖いのよねー。
コーギーママさんによると、以前コーギーママさんに噛みついて、骨折させたんですって。
だから、近づいちゃダメよって、コーギーママさんから言われたの。
「この男、凶暴につき」だわね。気をつけよっと。





今日のベストショット「見返り美人」でへへ・・・


振り向き美人








ブログランキングに参加しています。
鼻水たらしているまめちゃんに応援の「ポチッ」お願いします。

        ↓      

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




まめのつぶやき TB:0 コメント:10 admin page top↑
<<★金色免許証と青色切符 * ホーム * ★らんらんランチ~♪>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  おはようございます

文句あんのかよ(笑)!・・・って、言ってそうな顔~。朝から笑っちゃいました。飼い主が骨折するほど噛みつくわんちゃんて、飼い主に問題があるのか犬自身に問題があるのか、難しい所ですね・・・

まめちゃんが噛まれないよう、気をつけてあげて下さい☆

by: ちゅん * 2012/04/02 07:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゅんさん

そんな顔つきしてるでしょ^_^;
お散歩の時に出会うと、ちょっと怖いんです。
危険なので、飼い主さんは人目を避けながら散歩させてるんだって。
どうしちゃったんでしょうねぇ。
by: 豆大福 * 2012/04/02 10:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

春らしくなってきたね~v-252

お外へ出るのも楽しくなってきましたね~v-291
でも、ちょっと怖いワンコには気をつけてねv-292

あっまめちゃんのフンフン病はどうしたかな~?
by: ちょこママ * 2012/04/02 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

まめちゃんv-352 見返り美人だぁv-344

噛み付かれて骨折って、なんだかコワイですねぇv-12
思いっきり噛んだ(本気噛み)って事ですもんね・・・・。

↓ 洋子さま~v-363
  今回もきっと何かをしてくれてるv-354と、ワクワクして読んじゃいました(笑)
  魅力的な方ですよね~v-290 
  
by: はち * 2012/04/02 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ちょこママさん

ホント、お散歩にも最適な季節。
怖いワンコと遭遇しないように、注意しながらね。

フンフン病は、病院の先生のご指導のおかげで、すっかり完治しました。
食欲もだんだんと戻ってきたので、体重が戻ればバッチリです。

そろそろ美容院でショートカットして、別の犬に生まれ変わらなきゃ。(^O^)
by: 豆大福 * 2012/04/02 13:40 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

骨折・・・怖いでしょー。
これが、結構太り気味のコーギーちゃんで、飼い主さんも散歩させてるっていうか、引っ張られてるって感じで散歩されてるんでする
もし、遭遇していきなり襲いかかられたら怖いので、出会ったらすぐに抱っこして、そそくさと逃げ出します。
いや、失礼のないように、さりげなく・・・

洋子さま、素敵でしょ?
天然パワー満載です。
また、いつの日か登場すると思いますので、お楽しみに。(^O^)
by: 豆大福 * 2012/04/02 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

噛みつき骨折ですか
近所にも噛みつく子がいるんですよ

飼い主さん近寄らせないようにしてるんですが一瞬の事なので
何人か被害にあっています

まめちゃんも気をつけてね

見返り美人可愛いですねまめちゃん

by: ピーチャマ * 2012/04/02 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりです★

桜も開花してすっかり春ですね(*^^)

我が家の花玉ちゃんは早くもお散歩距離が短くなっています(笑)

豆ちゃん花粉症??
我が家はぱぱとままがかなりの花粉症・・・
by: 花玉まま * 2012/04/02 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ピーチャマさん

ご近所にもいますか・・・恐怖ですね。
人間が骨折するくらいの力なんだから、
まめなんてどうなることやら・・・
飼い主さんも気の毒ですよ、気を使って。
なんとかできないんですかね?

見返り美人、似てますかー?(^O^)
by: 豆大福 * 2012/04/03 02:17 * URL [ *編集] * page top↑
  花玉ままさん

パパさんもママさんも花粉症ですか・・・
辛い季節ですねぇ。
お散歩は恐怖ですね。
こんな素敵な季節に、花粉症で苦しまなきゃいけないなんて、ホント辛い。
花ちゃんや玉ちゃんは、大丈夫かな?
by: 豆大福 * 2012/04/03 02:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/231-f199e892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607