-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★おめでとう、前健
2012 / 04 / 07 ( Sat ) 01:35:41

すっごいニュースが飛び込んできたので、書いてしまいます。

プロ野球「広島東洋カープ」の
前田健太投手ノーヒットノーランの快挙を達成しました

7d54aba9-s.jpg

素晴らしいですー

6年ぶり、プロ野球史上74人目の快挙だそうです。
それだけ、大変な事なんですねー。

広島生まれの広島育ち、チャキチャキの広島っ子の私は、勿論カープファン。
子供の頃は、広島市民球場(野球場)の近所に住んでいたので、
良く家族で観戦に行ったものです。

300px-Hiroshima_Municipal_Baseball_Stadium_2008.jpg

これが、旧市民球場です。
今は「ズームズームスタジアム」という新しい球場が出来て、
この球場は取り壊されてしまいました。


しかし、シーズン始まったばかりで、この快挙。
今年こそは、カープ優勝も夢じゃないかも・・・
この点に関しては、ご意見もろもろございましょうが、今日は快挙達成という事で、
多めにみてやって下さいませ。


t02200293_0480064011900644852.jpg


野球に興味の無い方には「それなーに?それって、凄いの?」って感じでしょう。
本当に凄いんです。



まめちゃんも、勿論カープファンです。


カープと






ブログランキングに参加しています。
カープファンでなくても、「ポチッ」とクリックお願いします。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



ママのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
<<★桜満開 * ホーム * ★春うらら~>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

まめちゃんも応援でしたか~
野球好きな人はスゴイ好きですよね。

我が家は にわか応援です あっソフトバンク・・(笑)

検査結果はまだですが、昨日退院することが出来ました。
ご心配頂いてありがとうございました~
by: ムーン323 * 2012/04/07 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ムーン323さん

コマチちゃん、退院できてホント良かった。
さぞ、ご心配だった事でしょう。
離れるのは寂しかったでしょうね。
食欲も出てきたみたいで、何よりです。
後は、回復するのみ。
検査結果が良い事をひたすら願っています。
ムーンさん、お疲れでしょう?
身体、気を付けて下さいね。

野球好きは、ハンパないですよね。
私は・・・そこそこです。(^O^)
ソフトバンクですか?
んじゃ、今年のプレーオフはソフトバンクVS広島カープで決まりだねv-237
by: 豆大福 * 2012/04/08 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/236-6d7df8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607