スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★桜満開
2012 / 04 / 09 ( Mon ) 01:16:20
快晴、ポカポカの日曜日。
「お花見」日和でしたねぇ。

陽気に誘われて、まめちゃんのお散歩もいつもはスルーする公園に行ってみました。

桜満開①



まさしく、満開の桜
桜って、どうしてこうも心惹かれるのでしょうか?
たとえ、お酒が無くても、眺めていたくなりますよねぇ。

桜満開②



しかし、まめちゃんには「桜」なんて興味ゼロ。
まめちゃんの視線では見えないから、仕方ないか。

桜興味なし


綺麗な桜よりも、枯草の匂いに興味津々。

枯草



「短い命なんだから、少しは私を見て頂戴よー。」 by 桜の木

草まみれ



同じく桜に興味のないフトドキものがあと二人。
公園に来ると、即行野球に興じていました。

野球少年



「おー、少年よ元気が一番だ

草むらで







ブログランキングに参加しています。ご協力お願いしま~す。
桜の花の季節になると、「日本に生まれて良かったなぁ」って思う方は、
「ポチッ」とクリックしてね。

        ↓     
 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ママのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
<<★春の便り * ホーム * ★おめでとう、前健>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

まめちゃんお花見よりマーキングに忙しかったのかな?v-10

しかし いいお天気でしたよね。
そして桜が綺麗です~

抜糸がすむまではお散歩に行けないので
わたしは通勤途中の桜を眺めるだけとなりました~^^
by: ムーン323 * 2012/04/09 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ムーン323さん

そっか・・コマチちゃん、まだお散歩に行けないんだ。
せっかくの桜だけど、身体が大事だからね。今年は、我慢、我慢。

お外はポカポカ温かいよ。
早く、お散歩に行けるようになるといいね。
がんばれ~。

ムーンさんも、今年は我慢の子ですね。
じっくり眺めても、忙しい中で眺めても、
やっぱり桜は綺麗ですよ。ね。(^O^)
by: 豆大福 * 2012/04/10 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/237-94e48ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607