スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★春の便り
2012 / 04 / 10 ( Tue ) 01:41:40
ポカポカ陽気にも満開・お花見日和の一日が終わった頃、
郵便受けの中に一通のお手紙があるのに気づきました。
さっそく取り出して、開いたみたら・・・・

きゃっほー

桜、桜、桜  手書きの桜の絵ハガキが出てきました。

ばばさんの桜


そうです、これはこのブログではお馴染み。
「ごはんばばさん」の絵手紙ですー

写真ではよく分からないけど、花弁がうっすら、ほんのりピンク色なんです。
とっても、素敵な絵なんです。
さっそく「ごはんばばギャラリー」に飾らせて頂きました。


婆さん桜


ギャラリー


右下の絵も一緒に入れて貰ってました。

残酷なひなまつり


これは、3月5日のブログ「ちょっと残酷なお雛祭り
の写真を描いて貰いました。
なんか、写真よりもリアリティーあるぅ。


ちゃんとした額縁が用意出来てなくてごめんなさーい。
今度、ちゃんと綺麗に飾りますね。


まめちゃんは、ちょっと対抗心。

どっちがキレイ


やっぱりの勝ち~

ショック



お手紙の後ろは、キラキラのミッキーちゃんが貼り付けてありました。

ミッキー

隅々までのお心遣いにウルウル

ごはんばばさん、ホントにありがとう~
ギャラリー、毎日眺めてるよー。




ブログランキングに参加しています。ご協力お願いしま~す。
ごはんばばさんに絵を描いて貰いたくなったーって方は「ポチッ」とクリックしてね。

        ↓      

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ママのつぶやき TB:1 コメント:0 admin page top↑
<<★我が家流スイーツの食べ方 * ホーム * ★桜満開>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/238-bcead73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【★春の便り】
ポカポカ陽気に桜も満開・お花見日和の一日が終わった頃、郵便受けの中に一通のお手紙があるのに気づきました。さっそく取り出して、開いたみたら・・・・きゃっほー桜、桜、桜手書... まとめwoネタ速suru[2012/04/10 01:55]
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607