-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★桜の便り 第2弾
2012 / 04 / 12 ( Thu ) 01:32:23
夜中から降り出した
満開の桜の花が心配な朝でしたが、午後からはますます雨足も酷くなり、
近所の公園で今を盛りと咲き誇っていた桜たちも、
すっかり「しょぼぼ~ん・・・」となっちゃいました。

また、来年まで会えないね・・・と少々沈んでいた午後。。。。

届きました~

雨なんかに負けない、素敵な桜が。

はい、ご存じ「ごはんばばさん」の手書きの桜とまめちゃんです。
今回は、ますます桜も色づき、桜色満開の素敵な絵です。
さっそく「ギャラリー・ごはんばば」に飾りましたよ。


桜とまめの絵



まめちゃんも、一目で気に入った様子。

この絵あたし




ご満悦


あたしの絵だ




しゃくれたとこなんて、そっくりだね。

しゃくれの絵




「あたし、しゃくれてますか?」

しゃくれ


はい、しっかりしゃくれてますよ。ついでに、も出てますよ。しまって、しまって。



ごばんばばさん、忙しい中素敵なをありがとー。
これなら、一年中散らないから、来年の桜が咲くまで、
ずっと眺めていられるよ。ありがとねー。







ブログランキングに参加しています。
ごはんばばさんの素敵な絵心に賞賛の「ポチッ」をお願いします。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




ママのつぶやき TB:1 コメント:4 admin page top↑
<<★おにゃんこクラブ会員番号 1番! * ホーム * ★我が家流スイーツの食べ方>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

散らない桜が壁に掛かってたら
いつもお花見できますね~

しかし、シャクレ顔・・ぷっふふ
コマチも横から見ると鼻よりはるかにお口が出てる~
同じですね~
by: ムーン323 * 2012/04/12 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

まめちゃん、自分だって気が付いたねv-290
桜と一緒、良かったね~v-363

ごはんばばさん、絵上手ですよねv-352
鼻から顎にかけて、とってもよく特徴を捉え・・・・。
あ!まめちゃんごめんっ!!(笑) 
でもペキちゃんのチャームポイントの一つだからねv-221
by: はち * 2012/04/12 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ムーン323さん

初めてペキちゃんを見たときは、もう、ビックリでした。
横から見たら、鼻が陥没してるんですもん。
良く呼吸できるなぁ・・・って心配しましたよ。
そのうえ、まめは歯並びが悪いので、しゃくれちゃってるんです。
ちょっと、修正加えて貰いたかったなぁ。
by: 豆大福 * 2012/04/13 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

ねー、良く似てますよね。
ばばさん、ホントに上手。
似すぎてて、ちょっと悲しいけど・・・
次は、もう少し、鼻を高く描いてもらおうかなぁ。
まめじゃなくなるか。^_^;

チャームポイント・・・って事にしときましょうかね。(^O^)
by: 豆大福 * 2012/04/13 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/240-459e7434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【★桜の便り 第2弾】
夜中から降り出した雨。満開の桜の花が心配な朝でしたが、 まとめwoネタ速suru[2012/04/12 01:45]
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607