-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★婚約指輪
2012 / 04 / 19 ( Thu ) 10:39:03
4月14日、娘の誕生日。

「この日にサプライズ・プロポーズをします」

という報告が彼氏からあったので、
どんな事になるのか、ワクワクドキドキの一日でした。

そして、次の日彼氏からの

「作戦成功しました。断られなくて良かったという報告メール。

そして、こん写真が添付されてました。

あみ


婚約指輪なのでしょうね。

う~ん、乙女チック


今度、遊びに来たときには、根掘り葉掘り聞いてやろう。

しかし、例のあれ・・・

「娘さんを僕に下さいってやつ・・まだ済んでないよなぁ。
それ言ってきたら、もちろん・・・

「だめ~勿体ないから、いや~って言ってやろうっと。




「こんにゃくゆびわ・・・・何それ?美味しいの?
   
     あたしにも、これで作って~



こんにゃく








ブログランキングに参加しています。
やっぱり「こんにゃく」は生芋100%よねって思われる方は、「ポチッ」とクリックしてね。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



ママのつぶやき TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<★三回忌法要 * ホーム * ★老いらくの恋>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

きゃ~私もその場に立会いたい~!!

だめ~!勿体無いから、いや~!って
言われた時の彼氏さんのお顔見てみたい。

個人的にあんなのって堅苦しくてすごく
苦手ですがそんな言葉が返ってきたら一瞬
???の後一変して和やかな雰囲気になりそう!!

きっと後々いい笑い話になるんでしょうね。

娘さん、お幸せに!!


by: Pママ * 2012/04/19 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

知らんかったのが自分だけだったなんて!!!見事なサプライズでした(●´з`)ノ⌒☆婚約指輪が用意されてなくてなんだか薬指が泣いていたため、宿泊先の庭にあった白爪草をつんで←自分で笑  作りました♪本物がほしぃなぁ。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚
by: あみーご * 2012/04/19 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

めでたいv-308v-315

いいねぇ。すてきだね~。
いい笑顔だねぇv-344v-344

お嫁ちゃんに出すのはちょっと寂しいけれど、娘の幸せな笑顔はそれに勝るね~v-290

いっぱい、しあわせになってね~v-353
by: ちょこママ * 2012/04/19 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

「だめ~!勿体無いから、いや~!」って
私も娘の彼氏が言ってきたら言っちゃおっ(笑)
(あ、もちろん まだまだ先ですがi-229

サプライズプロポーズv-10
おめでとうございますv-354

こんにゃく指輪~てとのも作ってぇ~v-413
by: はち * 2012/04/19 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
  婚約指輪

おばさん、頑張って何とかコメ出来ましたv-7

この娘さんって、あの面白い娘さん?凄い、ベッピンさんだね。誰に似たんですか~?v-8

私ねぇ。婚約指輪持ってないのよ~。まめちゃんとお揃いでいいから、ほしいなぁv-238

まめちゃんも、ほしいよね?v-274
by: oteru * 2012/04/19 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

娘さん、幸せそうですね。婚約指輪もとっても可愛い♪
我が家も「お嫁さんに下さい」 彼氏の言葉をずーっと待っているのですが、言ってくれないので、私達、ムズムズしています(笑)これから色んな準備があるのに焦っています。
お互い親としてこれから忙しくなりますね。
by: トッぺの妻 * 2012/04/19 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
  Pママさん

ねー、想像したらワクワクするでしょv-291
手塩にかけて育てた娘を、そう簡単にはあげられないですよねー。
お父さんが
「くれてやるから、一発なぐらせろv-237」ってドラマなんかで言ってたのを見たことあるけど、さすがに殴っちゃ後々問題なので、ごねてやろうかと・・・^_^;

まあ、ジョークが通じる彼氏なので、そんな事も思えるんですけどね。

ありがとうございます。v-238
by: 豆大福 * 2012/04/20 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
  あみーごさん

サプライズ、大成功だったみたいじゃね。
詳細は後程聞かせてねv-10

えっ?指輪は彼氏のお手製じゃないの?
自分で作ったって・・・泣けてくる。(T□T)

まっ、いずれ素敵なの買って貰いなはれ。
給料の三か月分で。v-256
by: 豆大福 * 2012/04/20 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ちょこママさん

ありがとうございます。

娘はすでに独立しているし、母親としての役目も終わってしまいました。
あとは、娘の幸せを祈るのみですね。

本当に、いつまでも幸せな笑顔のままでいて欲しいです。
それだけですね。v-344
by: 豆大福 * 2012/04/20 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

ねっ、大切な娘ですもん、そう簡単にはあげられないっちゅうの。
でも、そんな事を言える彼氏を見つけて来てくれた娘に感謝&でかしたぞv-237って感じです。

コンニャク指輪、てとちゃんも欲しいの~?
想像したら、ウケる~v-291
by: 豆大福 * 2012/04/20 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

すっごいv-237ちゃんとコメント欄にコメント入ってる~(^O^)
頑張ってくれたんだねー、ありがとう。v-238
まだまだoteruさんは、進化途中だね。
素晴らしいv-218

そうそう、あの変な顔の娘。
そして、部屋がゴミ収集所みたいな娘。
ホントに結婚して大丈夫かしらん?
彼氏に、今一度「ホントにいいの?」と
確認しとかなくっちゃ。^_^;

婚約指輪欲しいの?
コンニャク指輪でよかったら送ろうか?
指のサイズ、教えといてね。
ちょっと、ひんやりして夏にはいいかもよ。v-290
by: 豆大福 * 2012/04/20 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
  トッぺの妻さん

トッぺの妻さん家も、おめでたい話が進んでるんですね。
そうなんですよ、あのイベントが終わらなきゃ、次の段階に進めないんですよね。
具体的に、色々忙しくなるのに・・・

でもまあ、嬉しい事なので、楽しみながら進めていきましょう。

トッペ家の娘さんも、お幸せに。v-10
by: 豆大福 * 2012/04/20 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
  娘がいたら・・

男2人しかいなくて、自分の娘ってどんなんだろう・・と想像つかないんだけど、
嫁にもらってくれるだけで有り難い・・かも~

てか、娘さん、きれいじゃね~(^∇^)

そういえば、甥っ子の結婚式の時、花嫁さんのお父さんが挨拶で
「嫁にやるのが惜しくなった!」と言ってたな~(笑)
by: やっこ * 2012/04/20 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
  やっこさん

ありがとー。
でも、娘はどうひいき目に見ても、決して美人ではないなぁ・・・・
私に似れば良かったものを・・・不幸だ。(^O^)

でも、今が一番輝いてるんだろうね。
シアワセがにじみ出てる感じがするね。
いつまでも、このままでいて欲しいけどね。
むふふふふ
by: 豆大福 * 2012/04/21 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/243-a2accd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607