-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★風邪完治!&小市民の買い物
2012 / 04 / 27 ( Fri ) 02:10:55
風邪、治った―体調が良いって、幸せだー
そして、この風邪で体重-1.4kg
たまには、風邪をひいてみるのも、良いものだー ラッキー


そして昨日「♪ドン・ドン・ドンキ~、ドンキホーテ~♪」に行って来ました。
特別、自慢するほどの事でもないけど。

ドンキホーテ


雇われ運転手だった昨日、待ち時間にたまたま近くに看板を見つけたので、ふらりと寄ってみました。
なんだか・・・色々なものが揃ってるんだねー。
キラキラ、カラフル、賑やかで・・・
「大きな宝石箱やー

そして、買ったものはといえば・・・
にゃん&わんこのご飯の器だけ。
「小市民やー・・・」



さばさんには、ムックの器。可愛いでしょー。


さばのえさ



「何か聞こえたような・・・?」

何かいつた



まめちゃんには「似ている」と評判のガチャピンの器。

似てますか




「お母さん、あたしの顔の形状を理解してます?」

すっぽり



食べにくいよ


まめちゃん、ごめーん。m(_ _;)m  少し、深さがありすぎたね。反省・・・









ブログランキングに参加しています。
気の毒なお顔の形状のまめちゃんに、応援の「ポチッ」してね。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



ママのつぶやき TB:0 コメント:10 admin page top↑
<<★大掃除で春を呼ぶの巻 * ホーム * ★三回忌法要>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

まめちゃん、何かに似てると思ってたんだ、
そっか、ガチャピンだったのか!
by: やっこ * 2012/04/27 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
  やっこさん

やっぱし似てるよねーv-290
ガチャピン好きだから、ちょっと嬉しいけど・・
by: 豆大福 * 2012/04/27 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

全快おめでと~v-315

まめさんガチャピンに似てるv-363v-290

お顔こんなにすっぽり入っちゃうと、自慢のサラサラ素敵ヘアが汚れちゃうよね~まめさん
by: ちょこママ * 2012/04/27 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

風邪治ったんですね

まめちゃんガチャピンに似てる~
ってことはコユも似てるのかな?
by: のりこ * 2012/04/27 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
  風邪完治

にゃんママさん、風邪引いてたの?v-12治って良かったですね。

ドンキーには何度か行った事ありますが、物が多すぎて見てると疲れます(笑)

ご飯皿、かわいいね。一目で間違わない図柄は流石にゃんママさんv-7
by: oteru * 2012/04/27 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ちょこママさん

ありがとー。
いやはや、風邪なんて久しく引いてなかったのに、やっぱり年ですわ・・・体力に自信なくなってきた。
でも、たまみに病気になると、健康のありがたみが分かっていいかもねー。o(*^▽^*)o

自慢のボサボサヘアーだけど・・・やっぱり、ちょっと深すぎたよね。m(_ _;)m
by: 豆大福 * 2012/04/27 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  のりこさん

やっぱり似てるよね?
でも、同じペキちゃんでも、
コユちゃんは似てない気がする。
なんでだろう・・・

やっぱり、まめのあの「ポーッ」としたアホげな顔が似てるんだろうなぁ・・・ショック
by: 豆大福 * 2012/04/27 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

そうなんですよー。
久しぶりにフルコースの風邪ひきでした。
やっぱり年だなぁ・・・

ドンキって、楽しいよー。
物は確かに多い。
色々なものが揃ってて、あっちこっち歩き回って迷子になったよ。
ワクワクしたー。
しかし、これしか買えないなんて・・・
主婦。(T□T)
by: 豆大福 * 2012/04/27 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  風邪完治

わかる。わかるv-7目移りする位ほしいと思っても、結局はたいした物買って来ない。何で、変なところで財布の紐が硬くなるんだろうv-11
でも、にゃんママさん、自分の物じゃなく、かわいい、さばちゃん、まめちゃんのものを買ってくるなんて、
あんたは、偉いv-238
by: oteru * 2012/04/28 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

よねー。
あれもこれも可愛い、欲しい~って・・・
でも、なんだか買えないのよ。
つくづく小市民。つくづく主婦。
まっ、ワン&にゃんが喜んでくれればいっか。
えっ?喜んでないって?・・・(T□T)
by: 豆大福 * 2012/04/29 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/246-e5c21268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607