-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★お得意のパフォーマンス byまめ
2011 / 07 / 06 ( Wed ) 16:00:00
たいくつ、たいくつ、たいくつぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
お母さんはちっとも遊んでくれないし、なんか楽しいことないかなぁ。
つまんないなぁ・・・・・

ホケー



お母さん「まめ、これなぁ~んだ?」
まめ「あっ!大好きなペティオのささみとチーズだ!」 
「頂戴!、ちょうだい!、頂戴よぉ!」
ささみとチーズ     頂戴



なんでもするからぁ・・お手ですか?はいはい。      こっちも、ほいほい。

お手①お変わり


はいはい、次はあれね・・・   これは、演技力もいるのよ。
ピストル  撃たれた


ふわぁ、やっとおやつにありつけた。

いただきもぐもぐ


このひととおりのパフォーマンス、結構疲れるのよ。でも、家族みんなが喜ぶから、頑張ってんの。
これって、演技力も必要なのよ。撃たれて倒れる時の間合いが難しいの。
わたし、なかなかの女優でしょ。スカウト、カモ~ン






br_decobanner_20110701162249.gif   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ブログランキングに参加中。気に入って貰えたら「ポチッ」「ポチッ」と押してね。





まめのつぶやき TB:0 コメント:6 admin page top↑
<<★I LOVE とんそく ~ by ママ * ホーム * ★雨だもん・・・わかってるよ byまめ>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

初めまして~v-344 ブログ村からきました(*^_^*)
我が家には黒ペキ×1ペキおります♪

まめちゃん何とも芸達者なv-363
可愛いですね❤ でもでもトマトの記事も
なにげにツボにハマりました(笑)

また遊びに来させて頂きます^m^♪
by: はち * 2011/07/06 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん、ありがとう。

コメント残して頂いて、とっても嬉しいです。有難うございます。

今、てとちゃんを拝見してきました。
可愛い~。v-238
毛並がすっごく綺麗。
我が家は手抜きばかりで、ちょっと、反省してます。i-182

私もまたお邪魔させて下さいね。
ありがとう。i-185
by: にゃんママ(豆大福) * 2011/07/06 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして

「まめ」ちゃんというお名前に吸い寄せられるようにやってきました、ウチもまめちゃんなので♪・・・といっても、まめ、で終わりではなく、まめた(おとこ)、なんですけどね(笑)

ペキニーズはかわいくていいですよね、ウチも相当なおやつ好きです☆
by: ちゅん * 2011/07/06 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゅんさん、ありがとう

ちゅんさん、はじめまして。
遊びに来て頂いて嬉しいです。
有難うございます。i-175

そちらは「まめたくん」なんですね。
うちの子は「豆大福」なんです。女の子なのに。
顔を見たら、豆大福にしか見えなかったもんで・・・美味しそうでした。i-229

私もちゅんさんちの「まめたくん」に逢いたいのですが、URLが入っていません。
よろしければ、教えてもらえませんか?
by: 豆大福 * 2011/07/07 02:21 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

いまさら、って感じで申し訳ありませんが(汗)めちゃくちゃパソコンに詳しくないもんで、URLとかよく分かんないです・・・すみません・・・

わたしもおんなじ「まめ」でブログを書いていますので、よろしかったら見てみて下さい♪まめちゃん、おばあちゃんなんて思えない美貌ですね☆
by: ちゅん * 2011/07/15 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゅんさん

みつけたぁ~v-238
探した、探した。
検索で・・・・・
まめたくんのページ、見つけましたよぉ。
可愛いねぇ。
やっぱり男の子のお顔してる。
元気そう・・・でも、お耳をかじられて可哀想だった。v-12

コメント残そうとおもったら、アメーバ?の会員登録しなさいって出たから、そのままで帰ってきちゃいました。
次は登録してみよっかな。

いつも覗いてくれてありがとです。

URLは、自分のブログのページを開いたら、一番上にhttp://・・・・・・・っていうのが出てると思う。それがそのページのURLなので、それをマウスで右クリックしてコピーして、コメントのDRLの枠に貼り付けすると大丈夫。
トライしてみて~v-363
そのほうが、たくさんの人に遊びに来てもらえると思うから。
まめたくん、たくさんの人に見て貰ってね。
by: 豆大福 * 2011/07/15 11:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/25-c6104c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607