スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★がんばれカープ!
2012 / 04 / 29 ( Sun ) 02:00:20
娘と二人で行って来ました「野球観戦」

新しい球場「マツダスタジアム」が完成して丸3年。
初めて行ってまいりました。
ちゃきちゃきの広島っ子の私としては、小さい頃からカープのファン。
張り切って応援してきましたよー。

カープ②  福井君


広くて綺麗な球場でした。
広島私設応援団も、もちろん健在。
マスコットキャラクターのスライリーくんも、元気一杯。

かーぷ応援団  スライリー


しかし、この日の広島の気温22℃
炎天下で5時間超。
あまりの暑さのせいで、隣で観戦していたご婦人が「熱中症」で倒れて医務室へ・・・・

こりゃ大変。やはり、水分補給はしっかりしなくっちゃ
って事で、やっぱりこれですねー。

カープ③



声を出し、立ち上がっての応援のかいも無く・・・結果は4-6で逆転負け・・・
喜ぶ「つばめ応援団たち」

結果  つばめたち




しかし、新しい球場が見れたし、美味しいビールも飲めたし、
一番大好きな「石井琢朗さま」のヘッドスライディングは観れたし、
二番目に大好きな「前田智徳さま」のヒットは観れたし、
満足、満足の一日でした。


帰りに撮ったプリクラー

!cid_01@120429_000209@_____SH02B@docomo_ne.jpg



次こそは「勝つ



あたしもお家で応援してたのよー。

がんばれカープ








ブログランキングに参加しています。
「ポチッ」とクリックしてね。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ママのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
<<★封印された例のセリフ * ホーム * ★大掃除で春を呼ぶの巻>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  がんばれカープ!

折角応援に行ったのに負けちゃって残念でしたね。ひょっとして飲み足りなかったのでは?v-8

まめちゃんの帽子可愛いですねv-7これって、わんちゃん用なのかな。とっても似合ってますよv-10
by: oteru * 2012/04/29 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

やっぱり、ビールが足りなくて、応援に力が入って無かったかしらん?
球場のビールって高いのよ!700円もするの。だから・・・2杯しか飲めなかった。^_^;

カープの帽子、似合ってますかー?
ワンコ用ではなくて、私用です。(^O^)
白い身体に赤い帽子が映えるでしょ。
本人は、何の事だか分かってないけども。
決して、虐待ではないですからねー。(^O^)
by: 豆大福 * 2012/04/30 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/250-e1ccca20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607