スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★封印された例のセリフ
2012 / 04 / 30 ( Mon ) 01:38:38
今日、娘と彼が一緒に寄るという。

「キター  例のあれだね・・・

「娘さんを下さいってやつ。

そしたら、用意していたセリフを言わなきゃ。

「だめー、勿体ないからあげない~」  ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク




そして、昼過ぎに二人してやってきた。

彼「5月5日に入籍しようと思います。そのご報告に来ました。」

主人・私「・・・・・・あっ、そう。・・・おめでとー」


あれ?例のあれは?なし?省略?



そして、帰って行ったふたり。


長い間、温存してきた例のセリフ・・・

日の目を見ることなく、消滅してしまいました。




そうなんだ



残念だったね




別にいいんだけどもね・・・・

ふたりが幸せになってくれるなら。  はい。








ブログランキングに参加しています。
昔とは違うのね・・・とやっと気づいた私に応援の「ポチッ」を。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★野菜で春を感じるの巻 * ホーム * ★がんばれカープ!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

おはようございます。
豆大福さんも娘さん、結婚決まったんですね。
おめでとうございます(^_-)-☆

我が家では先日彼氏が来て「お嫁さんに下さい」
って言ってくれました。感動でしたよ!!
でも彼氏緊張しまくりで可哀そうでした。

きっと次女さんのときにでもあるかもです。
by: トッぺの妻 * 2012/04/30 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでとう~v-315
良かったですね。e-257
温存してた言葉(笑)
全く同じ、その場になると喜びの方が先ですよね~
良かった 本当によかった~

今は結婚式より先に入籍する事が多いようですね。
我が家も入籍が先で結婚式はまだなんです(笑)
今月 新婚旅行に行くそうですよ。
今の子は型にはまらず自由ですよね~
by: ムーン323 * 2012/04/30 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
  トッペの妻さん

いいなー、いいなー、いいなー。
やっぱりそのセリフ、聞きたいですよねー。
まったく・・・勝手に持って行くのかー。v-293

あっ、おめでとうございます。
良かったですね。
幸せになってくれる事だけを願いましょう。
忙しくなりますね。

あっ、我が家は順番が逆でして・・・
決まったのは次女なんです。
長女はお家が大好きみたいです。^_^;
by: 豆大福 * 2012/04/30 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ムーン323さん

ありがとうございます。

ムーンさんちも入籍が先でしたか。
今どきなんですかね?
まあ、順番はどうでもいいんだけど・・・
私にも私の予定というか、妄想が・・・^_^;

とにかく、幸せになって欲しいですね。
それだけ。
by: 豆大福 * 2012/04/30 19:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/251-bac6fc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607