-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★結婚記念日
2012 / 05 / 03 ( Thu ) 23:43:25
今日5月3日は、お父さんとお母さんの「結婚記念日」なんだって。
なんと31回目だってさ。

それで、夕食は二人で外食するって出かけて行ったよ。
「フランス料理かなー?」「イタリアンかなー?」「素敵なレストランかなー?」と
ワクワク出かけて行ったお母さん。

なんだか、帰って来たときには、ご機嫌ナナメだったけど、どうしたんだろう?

そうそう、なんだかいい匂いさせて帰ってきたよ。
あれは何の匂いだっけなぁ・・・・
あっ、そうだ。たしか「お好み焼き」の匂いだ。
「お好み焼き」美味しいよねー。

でも、お母さん、なんでご機嫌ナナメだったのかなぁ





昼間・・・・「薄曇りで畑仕事に最適だー」とか言って、
お母さん、野菜の苗を植えてたよ。
「ゴーヤ」「ミニトマト」「きゅうり」だって。

ちょっと嫌な予感はしたんだけど・・・やっぱり。

またまた被り物して、お写真撮られたよ。
あたしたち、おもちゃにしてるよねー、さばさん。


かぶととまめ



「ゴーヤ」と一緒にパチリ。あたし女の子なのに「兜」って・・・

ゴーヤとまめ



僕は男の子なのに、ピンクって・・・恥ずかしいよ。

ごーやとさば




一応、男の子なんだってば・・・


トマトとさば



「折り紙」がピンクしか残ってなかったのよ。さばさん、こめんね。









ブログランキングに参加しています。
ピンクの兜が意外と似合ってるさばさんに「ポチッ」としてね。

        ↓      

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


まめのつぶやき TB:0 コメント:8 admin page top↑
<<★緊張の初対面と山の幸 * ホーム * ★シャボン玉と遊ぶの巻>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  結婚記念日

31回目の結婚記念日おめでとうございますv-238
ご機嫌が悪かったのは「お好み焼き」だったからですか?贅沢いっちゃ~いけません。二人で食事なんて羨ましいです。お好み焼きにビールなんて最高v-7
まめちゃん、さばさん、おかあさんの被り物、許してあげてね。これが生きがいなんだからv-221
by: oteru * 2012/05/04 06:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

31回目の結婚記念日おめでと~v-308v-315v-315

31回のうちの1回・・ご機嫌の悪い時があっても、それもまたプププの思い出に変わっちゃう~v-343

40回・50回と思い出をたくさん作ってくださいな~v-291
by: ちょこママ * 2012/05/04 06:50 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

ありがとーございますー。v-290

「結婚記念日」のディナーがお好み焼きって・・・これあり?
しかも、ビール無しよ。
これは無いでしょ。v-293
ビール付きなら許せたけどねぇ。

被り物が生きがい・・oteruさん、分かってらっしゃるぅ。(^O^)
by: 豆大福 * 2012/05/04 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ちょこママさん

ありがとー。

しかし、年数を重ねるごとに手抜きになってきてるよ。
これって・・・まあ、私がご馳走でも作ればいいって話だけどもねぇ。^_^;

あと何回この日を迎えられるのかしらって考えるお年頃になってきましたわ。
良い想い出が沢山増えますように。
by: 豆大福 * 2012/05/04 12:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

結婚記念日で二人でお出かけなんてうらやまし~♪

まめちゃんもさばちゃんも兜がとってもお似合いですよ。男でもピンクは可愛いですよ(*^_^*)
by: トッぺの妻 * 2012/05/04 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
  トッペの妻さん

「お好み焼き」ですよー・・・^_^;
まあ、いいんだけど。

手抜き被り物で、失礼しましたー。v-290
by: 豆大福 * 2012/05/04 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

結婚記念日おめでとうございます~

豆大福さんとは何だかよく似てますね(笑)
我が家は4月29日だったんですよ。

まめちゃんも さばちゃんも上手に被ってますね~v-218(笑)
by: ムーン323 * 2012/05/04 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ムーン323さん

ありがとうございます。

えー、ムーンさんは4月29日ですかー。
近いですねぇ。何回目?
おめでとうございます。

お誕生日も同じ日だし・・・
なんだか、ご縁を感じます。

子供の日も近いので、兜をかぶせてみました。
手抜きの手作りで。(^O^)
by: 豆大福 * 2012/05/04 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/253-f5bbc58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607