-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★未確認生物・・・・
2012 / 05 / 11 ( Fri ) 17:02:01
まめでーす。
今日は美容院に行くのよー。トリミングしてもらうの。
朝から夕方までずっと美容院にいなきゃいけないから、ちょっと疲れるけど、
美しくなるためなら、女の子は我慢しちゃうのよねぇ。
じゃ、行って来まーす。




ジャジャーン 

どう、可愛くなった?
なんだか、迎えに来てくれたお母さんの顔が引きつってるような気がするんだけど・・・
きっと可愛過ぎてビックリしてるのね。むふっ




ぶさ⑨




えっ?あたし間違いなく「まめ」ですよ。
可愛くなりすぎて、分からないの?お父さんがひたすら笑うんだけど、なんで?


ぶさ⑥




あっ、さばさんだ。驚かせてやろーっと。

「うん?なんだこれ?」


なんだ?




「じゃーんあたしですよー。むふっ」

「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」


ばー




「さばさん、ただいま~。あたし可愛くなったでしょ?」

「ゲッなんだこの生き物は?宇宙人か?」


ばぁー




「宇宙から来た未確認生物に違いない。地球征服を企んでいるのか?」


他人他人




「かかわったら、宇宙船に連れて行かれて血液抜かれそう・・・。恐ろしい~」

さばさーん




「さばさん、何言ってるの。あたしよ、まめだよー。」

「何?おまえかよ。なんだその顔、酷過ぎるだろ




あっちゃー




「酷いよ、お店の人は可愛いって言ってたのに・・・」


リボンキライ



とことん、傷ついたまめちゃんでした。

しかし、今回は酷過ぎる・・・・お散歩にいくのが恥ずかしいお母さんなのです。








ブログランキングに参加しています。
なんで笑われるのか分からないでいるまめちゃんに慰めの「ポチッ」を。
        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まめのつぶやき TB:1 コメント:10 admin page top↑
<<★レベルの違い過ぎる2つの「凄い!」話 * ホーム * ★鹿児島みやげ>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  カワイイ!!

可愛い~可愛い~!! ホント可愛いv-10
って、まめちゃんじゃないみたい!(笑) (←褒めてるのか?)

いや、でもホント、涼しそうだし似合ってマスv-363
でも、ワン友はまめちゃんの変身っぷりにビックリするでしょうねv-413

笑いが出てしまうパパさんの気持ち、なんとなくわかります。
でもカワイイからいいんです(*^_^*)
by: はち * 2012/05/11 17:19 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

これ・・・大丈夫ですか?
似合ってますか?
っていうか、これ犬?
ぜったいに未確認生物でしょ。^_^;

美容院を変える事を真剣に考えてます。

でも、似合ってるって言ってくれてありがとう。
確かに、涼しそうではあります。v-290
by: 豆大福 * 2012/05/11 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

え~、さっぱりして可愛いよ~、私こういうカット好きだよv-218。ホントにまめちゃはいつも和ませてくれるねv-290
by: nana * 2012/05/11 18:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

スッキリしましたね!!

CHICAもトリミング直後はブサイクコールの
嵐だったけどすぐに見慣れてしまいましたよ。

まめちゃんの場合、何たったって素材(!?)が
いいんだから周りの言うことなんか気にしない
気にしない!!
by: Pママ * 2012/05/11 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
  未確認生物

まめちゃん・・・かわいいと言えば可愛いけど(汗)
そんなに、さっぱりしちゃって寒くないですか?v-12
多分、美容師さん、新人だったのかもねv-316
でも、短い方が若く見えて良いかもねv-291
by: oteru * 2012/05/11 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
  nanaさん

マジですかぁ?
我が家では、すっかり笑いものです。
いつもカットしたては酷いことになるんだけど、今回は特に酷いような気がする。
生で正面から見ると、気の毒になってくるくらい。

でも、好きって言って貰ったから、もう笑いものにするのはやめよっと。
性格が歪んじゃうといけないから^_^;
by: 豆大福 * 2012/05/11 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  Pママさん

ありがとう~v-406

美容院に迎えに行って、見たときには、
声が出なかったですもん。
「どうですかぁ?」ってお店の人に言われたけど、どう答えたらいいの・・・
「酷い」「醜い」「別の生き物になってる」
「犬じゃない」「ペキじゃない」
「むごい」・・・・・・言いたいことは山ほど。
でも、「すっきりしました~」って笑顔で帰ってきた小心者のわたし。はぁ・・・

CHICAちゃんこそ、素材がいいからいいけど・・・
私はまだ慣れないですぅ。
明後日くらいには、大丈夫かな?^_^;
by: 豆大福 * 2012/05/11 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

私もそう思うのですよ。
トリミングの専門学校を出たての新人さんがカットしたんじゃないかって。
練習台にされたのかしらん?
まあ、それで上手になってくれれば、笑われてるまめも役に立ったって事で良しかな・・

この時期は、毛が生え代わるので、抜け毛が凄いんです。
だから、毎年この時期は短くするんです。
ワンコは体温が高いから、寒くはないと思うけど、見た目は寒そうよねー。

若く見えるなら、まめも嬉しいのかな?
なにせ、もうおばちゃんだからね。^_^;
by: 豆大福 * 2012/05/11 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  可愛いよ!

前のまめちゃん、どんなんだったっけ・・って、思わず前回の日記で確認しちゃったよ。
これはこれで、私、好き~(^_^)ニコニコ
面白いもん(≧m≦)
by: やっこ * 2012/05/12 06:41 * URL [ *編集] * page top↑
  やっこさん

ね。。。。。。比べると酷いでしょ。。。。(T□T)

今朝、ちゃんと調べたら、首のとこに赤い傷らしきものがある。
やっぱり新人トリマーの練習台にされたに違いない。くやし~v-293

まあ、やっこさんに喜んで貰えたなら、まめも本望でしょう。
もう、ウケ狙いで生きていくしかないもんねぇ。v-13
by: 豆大福 * 2012/05/12 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/258-b5b02963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【★未確認生物・・・・】
まめでーす。今日は美容院に行くのよー。トリミングしてもらうの。朝から夕方までずっと美容院にいなきゃいけないから、ちょっと疲れるけど、美しくなるためなら、女の子は我慢しち... まとめwoネタ速neo[2012/05/12 03:26]
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607