-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★食い物に関しては・・・
2012 / 05 / 26 ( Sat ) 00:10:30
さばさん、お天気が良いので、ウッドデッキでランチタイム~。

そこにやって来た、まめちゃん



「さ~ばさん、なに食べてるの?それ、美味しそうだね。
         美味しいの?すごく美味しいの?ねえねえねえ・・」


いいなぁ・・・



「ねえねえねえ、そんなに美味しいの?どれくらい美味しいの?ねえねえねえ」

おいしいの?




「ちょっとあたしにも頂戴よ~、ちょっとでいいから、チョウダイよー」

「ったく、うるせー奴だなぁ」

ちょうだいよー




「お願い、お願い、お願い、ハンサムなさばさ~ん。いよっ、いい男だねぇ。気前がいいねぇ。」

「ったく、うるせーなー・・・ハンサムなのは分かってるっつーんだよ」


やるよ



「ほら、やるよ!これ食ってろ!」

「はっ?一個だけ・・・・・・・・・セコビッチ~!」


一個だけ





いつもは優しいさばさんも、食べ物に関してはシビアなのでした。










ブログランキングに参加しています。
「食べることは生きること、大切なのだ。」って語るさばさんに「ポチッ」

        ↓    

  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


わん★にゃん TB:1 コメント:2 admin page top↑
<<★オレは男の中の男なんだぜぃ! * ホーム * ★野菜の中には・・・?>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

食べ物に関しては人間も動物も関係ないのねぇv-356

どうして、人が食べている物って、美味しく見えるのかしらv-403
by: oteru * 2012/05/27 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

まったくその通りv-363

人が食べてるものって、美味しくみえるのよねー。
食べ物に関しては、どちらも食いしん坊だから、大変ですぅ。
by: 豆大福 * 2012/05/27 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/267-b3fce024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【★食い物に関しては・・・】
さばさん、お天気が良いので、ウッドデッキでランチタイム~。そこにやって来た、まめちゃん。「さ~ばさん、なに食べてるの?それ、美味しそうだね。         美味しいの... まとめwoネタ速neo[2012/05/26 03:04]
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607