-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★6月最初の試練
2012 / 06 / 02 ( Sat ) 01:33:08
6月になりました。

岡本はじめ



「まめちゃ~ん、お出かけするよー」

どこ行くの?




「フィラリアのお注射しに行くよ。」

えーお注射いやだ、いやだよー」



やだよー




「病院、怖いんだもん。注射、痛いんだもん。先生、ニコニコしてるくせに、チクッってするもん。
   看護師さんも、優しそうな顔して、あたしを押さえつけるんだもん。病院、キライだー


またあそこ?




「先生・・・ニコニコしながら痛くないって言ったのに、痛かったじゃんお薬も苦いし、いらないよ。」


薬




まめちゃん、ぶつぶつ言いながらも、無事にフィラリアの注射完了しました。
これで、散歩の途中にストーカーのように付いてくる「蚊」の軍団がいても、
安心していられるね。お疲れ様~。








ブログランキングに参加しています。
お注射頑張ったまめちゃんにお褒めの「ポチッ」を。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まめのつぶやき TB:1 コメント:9 admin page top↑
<<★キョーレツ!な臭い * ホーム * ★オレは男の中の男なんだぜぃ!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

病院、嫌だよね~。

そりゃお尻に体温計突っ込まれたり
押さえつけられて注射されたりするん
だもん好きにはなれないよね(笑)

まめちゃん、お疲れさまでした~!!




by: Pママ * 2012/06/02 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

注射、やだよね~v-292痛いよね~v-406
まめちゃん、強いから我慢できたでしょv-361ご褒美は、何をもらえたかなv-290
by: oteru * 2012/06/02 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
  Pママさん

ね、ね、やっぱり嫌よねー。
コラちゃんもCHICAさんもやっぱり嫌いでしょ?
でも、おとなしくしてるワンちゃんもいるんだよねー。
まめの場合、病院の駐車場に停める時点で発狂したみたいに鳴くんですもん・・・
やっぱり小心者みたいです。^_^;
by: 豆大福 * 2012/06/02 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

oteruさんも注射キライ?

あたし頑張ったのに、お母さんご褒美もくれないの。
鳴きまくって、先生や看護師さんに笑われたから、恥ずかしいって・・・・
しょうがないじゃん、注射キライなんだもん。
病気になるよりはいいけどねぇ・・・

あたしもoteruさんみたいに、ご褒美で温泉に行きたいわぁv-48
by: 豆大福 * 2012/06/02 19:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ハーイ♪

9WjkC668
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
http://76N4hKgd.7mwh.net/76N4hKgd/
by: ゆかりん * 2012/06/04 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

私は、薬飲む位なら注射の方がいいなv-290なんたって、一回で済むもんv-413
まめちゃんは、注射と薬両方なんだi-195そりゃ~吠えまくるわねv-292
by: oteru * 2012/06/04 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

oteruさんは、注射の方を選ぶんだ。
私は断然薬だなぁ。
注射、痛いじゃん。^_^;

しかし、何年も注射なんてしてないわー。
そういえば子供の頃は、お尻にされてたよねぇ。
まめちゃんも、お尻でした。(^O^)
by: 豆大福 * 2012/06/05 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

何年か前までは花粉の注射をしてたよ。今の病院に変わってから薬のみになってしまったv-12
おしりに注射やった記憶がないんだけど、まめちゃんは、おしりにするんだv-292痛そうv-355
手首に点滴された時は、痛かったけどv-356
今月半ば健康診断で、血ー採るんだけど、まめちゃん代わりにやってみる?v-391
by: oteru * 2012/06/06 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

花粉の注射v-237
手首の点滴v-237
健康診断で注射v-237
聞いただけで失神しそうだわーv-12

まめも、聞いただけで失禁すると思うわ。v-40
by: 豆大福 * 2012/06/06 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/269-29c3ad4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【★6月最初の試練】
6月になりました。「まめちゃ~ん、お出かけするよー」「フィラリアのお注射しに行くよ。」「えーお注射いやだ、いやだよー」「病院、怖いんだもん。注射、痛いんだもん。先生、ニ... まとめwoネタ速neo[2012/06/02 02:38]
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607