-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★一大決心!庭掃除の巻 
2011 / 07 / 07 ( Thu ) 20:16:00
ずっと「見なかった事」にしてきた草ぼうぼうのお庭。
梅雨に入ってから、草の伸び具合もハンパ無い。
とうとうジャングルと化している。

放っておいても、誰も知らんぷり。当たり前だけど・・・
仕方ない・・・やるっきゃないか

退屈そうなまめをほったらかして、いざ

玄関だい   退屈


草や木と格闘すること1時間半「なんという事でしょう。こんなに変わりました。」


  ★ビフォー★                     ★アフター★


表前   表


しもつけ前   しもつけ



さばと前   さばと



ビフォーが酷すぎるって話なんですけどもね。
いつの間にか、伸びてるんですよねぇ。
草や木の強靭な生命力を感じましたわぁ。


あっ、その間、まめとさばは玄関でずっとこんな感じ。
それぞれの思いが交錯していた午後でした。

さばとまめきゅうり





br_decobanner_20110701162249.gif   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ブログランキングに参加中。気に入って貰えたら「ポチッ」「ポチッ」と押してね。

ママのつぶやき TB:0 コメント:0 admin page top↑
<<★「美容院」と「おねだり作戦」と「猫パンチ」 * ホーム * ★I LOVE とんそく ~ by ママ>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/27-4d520aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607