-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★初物
2012 / 06 / 11 ( Mon ) 11:25:45
お庭でっかいきゅうりが出来てるよ。
おかあさ~ん、採って、採って、採って~

初物



新鮮なものは香りがいいですねぇ。

クンクン怪しい奴



食べたい、食べたい、早く食べたい

洗って切って



げっ角切りは食べにくいのよねぇ・・・食べてあげないっと。

角切りは嫌だよ



そうそう、これこれ。

食べやすいぞ



なかなか美味しいですねぇ。

なかなかいいぞ



完食いたしました~ご馳走様でした。

カンショクしました





初物を食べて、まめちゃん10年は長生きするね。





ブログランキングに参加しています。
初物何か食べたぞ!って方は、「ポチッ」とクリックしてね。

        ↓     

 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




まめのつぶやき TB:1 コメント:8 admin page top↑
<<★あそびましょ * ホーム * ★来年は私がセンターだ!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  きゅ、きゅ~りぃ!

きゅうりを食べるワンコって変わってるんじゃにゃいのか~?
信じられ~ん!
あんなに臭~いきゅうりをバリバリ食べるなんか信じられ~ん!

写真を見ているだけで臭ってきそうじゃ。
i-230
by: きゅうりが苦手なこひつじ * 2012/06/11 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

まぁ~まめちゃん上品ね~
新鮮なキュウリは美味しいよね~

たまたまブログがかぶっちゃってるけど
我が家はワイルドだぜ~(笑)


by: ムーン323 * 2012/06/11 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  こひつじさん

きゃーはは、そうだった、キュウリ嫌いな方がおられたのだった。
お子ちゃまだねー。

まめちゃんに学びなさい。(^O^)
by: 豆大福 * 2012/06/11 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ムーン323さん

かぶってるって言うから、今覗いてきましたよ。
なんてワイルドなワンコたちv-237
角切りでさえ拒否する我が家の姫は、ちょっと過保護ですねぇ。
採りたて新鮮なきゅうりは、丸かじりが美味しそうですもんねぇ。
まめにも、ワイルドな食べ方教えなきゃ。
コーラのキャップは捨てないで~(^O^)
by: 豆大福 * 2012/06/11 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

まめちゃんも、きぅうり好きなんだ~v-290
私が子供の頃に飼ってた三毛猫も、きゅうりが好きで、買い物籠から一本盗んでは丸かじりしてたよ。ワイルドだろ~v-391新鮮野菜のお陰か一番長生きしたよv-291
まっ、子供らは放浪の旅から帰ってこなかったから、わからないけどねv-292
私も、獲れたて野菜食べたいな。みずみずしくって美味しそうv-382
by: oteru * 2012/06/14 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

えー、猫がきゅうり?v-12
びっくりくりくり・・・
それって、珍百景に登録間違いなしでしょ!
しかも、長生きしたんだ。
やっぱり新鮮野菜は身体にいいのね。(^O^)
by: 豆大福 * 2012/06/15 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

私が中学生の頃だからねv-290

今なら、珍百景ものだね。昔だから、猫缶なんか無い時代で、猫マンマや魚のあらを食べさせていたよ。きゅうりは歯ごたえが良かったんじゃないかとv-290

まめちゃんも、野菜好きだし、医療も進んでるから、うんと長生きするね(‘‘)v-411
by: oteru * 2012/06/15 17:32 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

そうそう、昔の猫や犬は、人間の残り物を食べてたもんねぇ。
お味噌汁をご飯にぶっかけて。
でも、今は玉ねぎやねぎはあげちゃダメっていうし・・・昔の猫や犬は強かったのかしらん?
贅沢になったのは、人間だけじゃないのねぇ。やれやれ・・・
by: 豆大福 * 2012/06/15 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/272-6c87d878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【★初物】
お庭でっかいきゅうりが出来てるよ。おかあさ~ん、採って、採って、採って~新鮮なものは香りがいいですねぇ。食べたい、食べたい、早く食べたいげっ角切りは食べにくいのよねぇ・... まとめwoネタ速neo[2012/06/11 17:53]
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607