-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★どうなってんの?
2012 / 06 / 17 ( Sun ) 08:54:07
まめです。

旦那様のお兄ちゃんの結婚式が執り行われるという事で、グァムに行ってたあみちゃん。
お土産持って帰ってきたよ。


お父さんには、R.LaurenのTシャツ二枚。

ティーシャツ


赤って初めて?恥ずかしがってたけど、チャレンジしてみたらー




お母さんとおねえちゃんには、
大好きなmarimekkoのエコバック&LANCOMEのマスカラ。


お土産だって

・・・どっちがどっち?
なんだか、二人ともが好みらしくて、激しい争奪戦が繰り広げられてた。
結局、お母さんが赤でお姉ちゃんが青だって。
やっぱりお母さんにはかなわないよねぇ。




あれ?あたしには無いの・・・お土産。
ねえねえ、さばさんは貰った?さばさんも無いの?

微妙②




どうなってんの、いったい

微妙な距離



良い子にしてたのに

微妙③





怒り心頭のまめちゃんとさばさんでした。








ブログランキングに参加しています。
お土産を貰えなかった可哀想なまめちゃんとさばさんに同情の「ポチッ」を。
        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まめのつぶやき TB:1 コメント:4 admin page top↑
<<★仏様のバチが当たる・・・? * ホーム * ★仏壇がキタ~!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  それはひどい!

それはひどいぞー、いいこにしてたのに!!

豆大福さんマスカラもするんですね、なんか偉い。心意気が現役女子です。

実母・義母共に、アイメイクは一切しませんよ~。ちゃんとして底上げした方がいいと思うんですけど、ここだけの話・・・
by: ちゅん * 2012/06/18 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゅんさん

アイメイクをされないお母様方。
私からしたら、その方が凄い!
私なんか、アイメイクしなきゃ、眼がどこにあるのか分からない・・・^_^;
スッピンに自信があれば、私もお化粧なんてしたくない~v-290

心意気と取ってもらえるなら、そうしとこっと。o(*^▽^*)o
by: 豆大福 * 2012/06/19 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

私は、スッピンに自信は無いけどv-155化粧しないよ~。アイメイクすると、たぬきになっちゃうv-391

まめちゃんは、赤に、さばさんは青のエコバックをもらって、隠れちゃいなさいv-290
by: oteru * 2012/06/21 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

我がにも時々タヌキが出没してるわ。^_^;
それでも懲りずにアイメイク継続中。
一応、してると気持ちがキリッとするので。
気持だけね。(^O^)

二人にエコバックあげたら、即ベットにされちゃうねー。
マリメッコのベットなんて、おっちゃれ~
by: 豆大福 * 2012/06/21 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/276-9a8ed4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【★どうなってんの?】
まめです。旦那様のお兄ちゃんの結婚式が執り行われるという事で、グァムに行ってたあみちゃん。お土産持って帰ってきたよ。お父さんには、R.LaurenのTシャツ二枚。赤って初めて?恥 まとめwoネタ速neo[2012/06/20 21:50]
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607