-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★「美容院」と「おねだり作戦」と「猫パンチ」
2011 / 07 / 08 ( Fri ) 23:18:57
所要で出掛けたついでに、好きな洋服のショップに寄った。
色々と物色している途中、大きな鏡の前を通った。
映っているものを見て、唖然とした。
「これ、わたくし?」いやいやいやいやいや・・・・・
見なかったことにして、またまた物色。
またまた、鏡の前を通ってしまった。
「やっぱり、これ、わたくし?」いやいやいやいやいや・・・

先日、美容院での悲しい物語・・・そのままの髪型。
「やっぱり、ありえない~!」

すぐさま例の美容院に電話。一時間後に予約を取り付けた。
「どう頑張っても、こんな風にしかできない。やっぱり切って下さい~
「あら、素敵なのに・・・」と例の美容師さん。
いやいやいやいやいや・・・その言葉にはもう騙されるもんか

そしてバッサリとカットして貰った。「あー、スッキリしたぁ」

料金は、まだ前回から1週間経っていなかったので、無料
すっきりするミントのシャンプーまでして貰ったのに・・・申し訳ないm(__)m
何度もお礼を言って、ルンルン帰りました。
めでたし、めでたし。



家に帰ると「待ってました!」とばかりにまめがまとわりつく。
「お留守番してたよ~、いい子でしょ~?、遊んで~」

ねえってばお願い


「ねぇねぇ、お散歩に連れてって~!」            「イナバウワー見せるからぁ~」甘えっこイナバウワー


りーど【注】本人(本犬)が持ってきたものではありません。


仕方ない、行くか!

外ではさばがお待ちかね。

まめ「わたし、これからお散歩に行ってくるから、さばはお留守番してなさい!」
さば「なんだと、えらそうに!パンチをお見舞いしてやるぞ!」

パンチ②


さぱのパンチをひらりとかわし、うきうきとお散歩に繰り出したまめでした。

楽しいね




br_decobanner_20110701162249.gif   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ブログランキングに参加中。清き一票をお願いします。「ポチッ」と押してね。

ママのつぶやき TB:0 コメント:0 admin page top↑
<<★回れ~、まわれ~、どんどん回れ~  * ホーム * ★一大決心!庭掃除の巻 >>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/28-c6dc69ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607