-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★女子会の話題は・・・
2012 / 07 / 15 ( Sun ) 16:58:05
ママ友のゆみ子さんが、大阪に引っ越してから6年。
年に二回は、私達と飲み会をするために(?)帰って来てくれます。

昨夜、半年ぶりに近所の「串焼き屋」さんで女子会です。



「いやー、更年期でさー、暑い、暑い」と、しきりにmy扇子でパタパタするゆみ子さん。

更年期



「いやー、眼鏡かけなきゃ、何の料理なんだか分からないのよー」
とおもむろに老眼鏡を出す長老ユミ子さん。

焼きとり




「二次会はカラオケよ~。でも、明日は孫の守りがあるから、早めにきりあげようね」くに子さん。

カラオケ




話題と言えば・・・・・
「遠近両用メガネ、つくるべきかねー?」
「血糖値が高いから、気をつけなきゃ。」
「プリン体を取り過ぎると痛風になるから、ビールは控えるわ。数値がギリギリなんよ」
「〇〇さん、入院したらしいよー」
「主人が入れ歯を作ってる最中で、食べられなくてねぇ」
「なんか、お尻のお肉が、しおれて、垂れてきたよねー」

などなど・・・・

身につまされる、こんな話題ばかりで盛り上がる女子会?老女会?



それでも、大阪から帰ってきたゆみ子さんは、まだまだ若い。
フラダンス教室に通い、ジムに通い、ネイルサロンまでいっちゃった。

ネイル

ちょっと、写真がピンボケで(*´・人・*)ゴメンネ!!


話題はなんであれ、楽しく飲んで食べて、盛り上がったひと時でした。
また、半年後に盛り上がろうねー。「早く帰って来いよ~♪」





RIMG0070.jpg


そうそう、熟女のお色気ムンムンだったよ。









ブログランキングに参加しています。
熟女の色気にクラクラって方は、「ポチッ」としてね。
        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:12 admin page top↑
<<★猫の干物・・・ * ホーム * ★寄る年波には勝てません・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんにちは

いいな、楽しそう~♪
ネイルよりも、指の質感の方に目を奪われてしまいました(笑)

沢山おともだちがいるって、豆大福さんの
人柄のよさゆえなんでしょうね。うらやましいです☆
by: ちゅん * 2012/07/15 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

まめちゃん、これは熟女会じゃなく、高齢会だよv-8

みんな同じだ~って、納得して自分に言い聞かせているんだよv-290

かく言う私も、その一人かなv-221体型も似てるし安心しましたv-16
by: oteru * 2012/07/15 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
  同じ〜!

キャハハ〜、、マジで同じですよ。
ジムの友達で飲むと…全くジムへ行って無い的な面々で、カラオケが松田聖子から渡辺真知子?
良いんです。楽しければ♩

夏は、枝豆とビールには気をつけましょう。
by: ちろママ * 2012/07/15 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゅんさん

楽しかったよ~(^O^)

指の質感・・・ウケる~。
本人も、それを気にしつつ、細く綺麗にみえる写し方を考えてました。
みごとに、失敗v-237きゃはー

友達って、いいですよねー。
by: 豆大福 * 2012/07/16 02:33 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

高齢会かぁ・・・^_^;

みんな同じだよねぇ。
そんな風に年を重ねていくのねぇ。

うん?体型が似てるって?
誰かしらん?聞かないでおこうっと。(^O^)
by: 豆大福 * 2012/07/16 02:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ちろママさん

やっぱり同じなんだー。(^O^)

ゆみ子さんも、ジムとフラ?
疑問符がつくよねぇ。
でも、本人は3㎏痩せたんだって喜んでた。v-290
元気なら、いいよねぇ。

新しい曲が歌えなくても、楽しきゃいい。
皆が元気で、笑えてるのが一番!
by: 豆大福 * 2012/07/16 02:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

豆大福さんとても楽しい時間はあっという間に過ぎちゃったんでしょうね
ワタシも×仲間で飲んでると恋愛話やらバカ話で盛り上がってあっという間に「こんな時間?」になっちゃいます。

次回の女子会も楽しみですね
by: のりこ * 2012/07/16 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
  のりこさん

ホント、楽しい時間ってすぐに過ぎちゃいますねぇ。
現実は、かくも厳しいものか・・・ってとこに戻っちゃいます。やれやれ・・・

半年後の女子会を楽しみにガンバらなくっちゃね。(^O^)
by: 豆大福 * 2012/07/16 14:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

熟女会でも高齢会でも同年代での、お喋りは楽しいよね。時間が、いくらあっても足りないくらいだよねv-291まめちゃんには、わからないだろうなぁv-391豆大福さんは、お人柄が良いんだね。遠くから遥々仲間が来てくれるんだもん。羨ましいですv-315体型は、さておいてv-8写真の顔、隠してるけど、はっきり見えますよv-413豆大福さんは、どこ~v-362v-410
by: oteru * 2012/07/16 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

そうそう、時間なんていくらあっても足りない!
大したことは話してないんだけどね。^_^;

顔ねぇ・・・友達にもそういわれたんだけど、全部隠したら、せっかくの笑顔が消えちゃうんだもん。
あの笑顔を載せたかったのよ。
なので・・・勘弁ってことで。

私はカメラマンに徹していたので、写っておりませんのです。
実は、私もお喋りに夢中で、写真撮るのをすっかり忘れていたんだけど、
達の方から「ブログ用の写真がいるんじゃないの?」とか言われちゃって、
慌てて撮ったのよ。
まだまだプロのブロガーとは言えないねぇ。o(*^▽^*)o
by: 豆大福 * 2012/07/17 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

女子会~大事大事v-344
とっても楽しそうなのが伝わってきます♪♪

ホントにあっという間なんですよね~!
私も健康の話とか、かな~り増えてきました(笑)
by: はち * 2012/07/17 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

ねー、楽しいよねー。

しかし、年々話題が変化していくよね。
情けなやぁ~・・・・・^_^;
by: 豆大福 * 2012/07/17 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/290-251e0ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607