-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★猫の干物・・・
2012 / 07 / 17 ( Tue ) 11:00:42
梅雨も明けてないのに、この暑さ
毛皮を着ているニャンコはたまらないご様子。

あついぞー




ぐったり



「どっち向いても、暑いよ~

ゴロゴロごろ




「おかあさ~ん、ベランダで猫の干物が出来てるよ~

干し猫?



「ホント~?美味しそうだから、食べちゃおっかなー」by おかあさん

なんでしょうか




「そ、そんなご無体な逃げろ~

どこ行くの?



そそくさと逃げ出した「さばさん」でした。

「おかあさ~ん、ご馳走が逃げちゃうよ~」by まめ






ブログランキングに参加しています。
この暑さで干物になりそうだって方、「ポチッ」とクリックしてね。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

わん★にゃん TB:0 コメント:6 admin page top↑
<<★色気なし・・・ * ホーム * ★女子会の話題は・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

こんにちは

サバの干物ね(笑)
家のココは長毛種なので春からバリカンで毛狩します。
もう、伸びてきたので2度目の毛狩しなきゃ干からびちゃうかも
by: のりこ * 2012/07/17 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

この暑さだもん。さばさんじゃなくとも、干し物になっちゃうよーv-395
関東は梅雨明けしたって、これから本格的な暑さがやってくるv-292
私も、夏の間は、ずーーーーーっと、家でお留守番がいいなv-291
一匹v-283とおばちゃんv-209の干物の出来上がりv-8
by: oteru * 2012/07/17 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

暑そうね~本格的な夏がそこまで来てますね。

こちらも昨夜までは雨、風で大変でしたが
今日は暑く晴れてます。カーペットも乾きます。(笑)

さばちゃんも まめちゃんも暑さに負けないでね~
by: ムーン323 * 2012/07/17 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
  のりこさん

ニャンコちゃんも毛刈るんですねぇ。
そりゃ、暑いもんね。
自分でするの?バリカンで?
スッゴイ・・・・どんな感じになるのか気になる~。

しっかし、人間も干からびそうな気温ですねぇ・・・広島、梅雨明けました。
by: 豆大福 * 2012/07/17 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

広島も梅雨明けたよ。
これから、本格的な暑さがやってくるねぇ。
私も干物になって、冷蔵庫でひと夏過ごしたい・・・・

v-283一匹とおばちゃんv-209ふたりにしといてv-278
by: 豆大福 * 2012/07/17 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ムーン323さん

広島は今日梅雨が明けました。
これから、本格的な夏ですよー。
あー、苦手だわー、暑いの。

しかし、ワンコもニャンコもゼーゼー言いながら、ベランダの日向を選んでゴロゴロしてるのは、いったいナゼ?
汗かいて匂う・・・・・・^_^;

ムーンさんもコマチちゃんも元気に夏を乗り切って下さいねー。
by: 豆大福 * 2012/07/17 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/292-d56c0c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607