-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★女の子だもぉ~ん。
2012 / 07 / 26 ( Thu ) 02:22:04
いや~ん、オムツ姿、見つかっちゃったよー。


見ないでよ




見ないでよー恥ずかしいんだからぁ・・・

ハズカシイよ




そそくさと逃げ出すまめちゃん。




ついてこないでよぉ。

何見てんの




さばさん、今、あたしの事笑ったでしょ

笑ったな



傷ついたわぁ・・・
あたしだって、こんなのしたくないのよー。
でも、仕方ないんだもん。


ハズカシイのよ








まめちゃんの名誉の為に申し上げます。
決して、お漏らしをするからオムツしてるのではありません。
まめちゃんは、実は女の子なんです。








ブログランキングに参加しています。
女の子の気持ち、わかるわぁって方は「ポチッ」とお願いします。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まめのつぶやき TB:0 コメント:10 admin page top↑
<<★なんか違いませんか? * ホーム * ★念ずれば叶う?>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

ありゃ~まめちゃん暑いのに大変だ~
蒸れないように交換してもらってね~

暫く我慢がまん~
by: ムーン323 * 2012/07/26 10:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ムーン323さん

夏は特に辛いでしょうね。
わかる、わかる。
暫く、頑張って貰いましょう。
早く終わって欲しいけど・・・終わるのかな?
by: 豆大福 * 2012/07/26 11:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちはe-68

まめちゃん暑いのにご苦労様ですv-410
早くオムツ生活から開放されるといいね
by: のりこ * 2012/07/26 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありゃりゃりゃ~。暑いのにまめちゃんかわいそうですね。
ちろるは、1回だけヒートが来ました。
避妊手術の予約日前日に。もちろんキャンセル。
今年の3月に避妊手術をしたので、おなべちゃんです。
まめちゃん、早く終わりますように。
by: ち * 2012/07/26 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
  のりこさん

ありがとー。

それでなくても暑いのに、これ邪魔・・・
それに、恥ずかしいんだもん。
笑わないでくれてありがとー。by まめ
by: 豆大福 * 2012/07/26 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ちろママさん

ちろるちゃんは、手術もうしたんですね。
んじゃ、もう安心ね。

まめは、もうすぐ9歳。
子宮の病気が心配です。
手術しておいてあげればよかった・・・

元気で年を重ねてくれますように。
by: 豆大福 * 2012/07/26 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

女の子の宿命とはいえ、この時期のオムツは可愛そうだねv-406
それでなくとも毛皮着てて暑いのにv-356
早く、終わるといいねv-290
ところで、ワンちゃんって何日位あるの?v-398
by: oteru * 2012/07/27 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

ホント、この時期は特に可哀想。
脱げない毛皮着てるからねぇ・・・
一日中、ゼーゼー言ってます。

まめは、2週間くらいありますよ。
でも、年のせいか、量が少なくなってきてます。
そろそろ終わるのかしらねぇ?
by: 豆大福 * 2012/07/28 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

えっv-2372週間もv-404
今年は時に暑いから、大変だv-356
まめちゃん、あと少しの辛抱だよ。終わったら、ルンルン気分になれるからねv-410
by: oteru * 2012/07/28 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

うん。ゼーゼーv-286
あたし、頑張るよ。ゼーゼーv-286
oteruさん、ありがとう。ゼーゼーv-286

ただ・・・・一回おしっこしただけだと、
勿体ないからって、お母さんが゜交換して
くれないのよ。
重くてたまんないわ。ゼーゼーv-286

おかあさんのケーチv-237ゼーゼー
by: 豆大福 * 2012/07/28 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/295-07a88886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607