-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★新しいおパンツ
2012 / 08 / 01 ( Wed ) 17:20:37
相変わらずオムツ姿のまめちゃん。

ツイ友さんが、すぐれもののおパンツがあるって情報を下さった。

01-06052-1.jpg


おー、これなら脱げたりしなくて良さそう~。
楽天さんにあるっていうので、さっそく覗いてみた。
そしたら・・・・ついついこれに一目ぼれ~。
マウス「ポチッ」としてしまいました。
届いたのがこれ~

サニタリー


ミニーちゃん、おパンツ。



パンツ



うんうん、みたい、みたい。



バンツ②



胴長さんなので、ちょっとサスペンダーが窮屈かしらん?
でも、かわゆい~



まるこさん、貴重な情報をありがと~

レスリングおパンツでオリンピック出場もいいなぁ・・・と思ったけど、
ついついミニーちゃんマジックにはまってしまいました。
ごめんなさーい。m(_ _;)m








ブログランキングに参加しています。
似合っていたら「ポチッ」とクリックしてね。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まめのつぶやき TB:0 コメント:8 admin page top↑
<<★夏の風物詩・・・ * ホーム * ★なんか違いませんか?>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんにちは

超かわいい~っ!!

乙女度高くて、まめちゃんにぴったりです♪りぼんに水玉なんて、おんなのこ要素てんこ盛りじゃないですか?ほんと似合うわ~。

実用的だしかわいいし、いいお買物されましたね☆☆☆
by: ちゅん * 2012/08/01 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゅんさん

ありがとーございますー。
もう、キュートすぎて一目ぼれしちゃいましたよ。
お耳もついてたら最高なのに・・・いらないか。^_^;

しかし、オマタの幅が狭くて、ナプキンがはみ出るのが難点。
普通のおパンツとして履くなら可愛いんですけどね。
by: 豆大福 * 2012/08/01 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

チョーラブリーv-238
まめちゃんお似合い!
わかりますー。あたしもラブリーな物があると、ついついポチッと。
フリルと水玉は、昭和なおばさんのあたしにはビンゴです。
by: ちろママ * 2012/08/01 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ちろママさん

やっぱり~(^O^)
ついつい「ポチッ」っとやっちゃいますよね。
便利な世の中だけど、困ったものです。

私も同じく昭和なおばさんなので、ビンゴでしたー。v-10
by: 豆大福 * 2012/08/02 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛いのを見つけてもらって良かったね。まめちゃんv-291

そのうち、おかあさんもお揃いの履いてたりしてv-392

うちは、ペット飼ってないからわからないけど、こういう品物って高いんでしょ?v-356

今度は器用なお母さんに作ってもらったほうがいいよv-290

丁度、夏だから、ビキニなんかどう?v-410
by: oteru * 2012/08/02 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

それがねぇ・・・1050円
きゃっ!お安いでしょー(^O^)
紙のオムツは、30枚弱で1600円くらいするの。
だから、これは助かるのよー。

んで?お揃いのビキニ?
犯罪で捕まらなければ、それもいいかもねぇ。(^O^)
by: 豆大福 * 2012/08/02 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

1050円じゃ安いv-290紙おむつって高いもんねv-392

そうっか~。ビキニじゃ犯罪かもねv-391なら、豆大福さんは、パンツにスカートをつけると、いいよv-413でも、決して表を歩かないでね(^^)’’
by: oteru * 2012/08/03 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruんさん

ねっ、お安いでしょ?
でも、ちょっと漏れる・・・オマタが狭いんだもん。これは、困った・・・

パンツにスカートかぁ・・・ますます犯罪の匂いがするような^_^;
あんな可愛いの出来たら、外歩きたくなりそうだしぃ・・・(^O^)
by: 豆大福 * 2012/08/03 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/297-5d40e7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607