-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★宮島花火大会
2012 / 08 / 12 ( Sun ) 14:07:13
昨夜、宮島(厳島)花火大会が開催されました。

①


約5000発の花火が打ち上げられ、約30万人の人が集まる、
大々的なイベントです。

私はここ20年くらい出かけたことはありません。
大渋滞が苦手なので・・・

でも、ラッキーな事に、我が家の二階の窓から、見えるんです。
腕が悪いので、綺麗に写せませんでしたけど、なかなかの大きさで
なかなか楽しめます。

②



③



⑥



④



⑥



これで、今年の夏の花火はおしまい・・・・
満足、満足




「あたしも見たかったなぁ・・・」

みたかった



えー、大きな音を怖がって、部屋の隅で隠れてたくせに・・・・・






ブログランキングに参加しています。
ワンコって、遠くは見えないの?(T□T)「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:12 admin page top↑
<<★審判が下る日・・・ * ホーム * ★サマーカットで涼を取るの巻>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

私も渋滞、嫌~いv-12

2階の窓から花火v-354が見えるなんて羨ましすぎv-291
うち、3階だけど、何も見えませんv-292

まめちゃん、大きい音はダメだったよねv-393裸眼で見たら綺麗なのにv-410
by: oteru * 2012/08/12 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

ねー・・・渋滞って耐えられないよねー。
しかも、現地がまた人だらけ・・・
家から見た方が楽ちん、楽ちん。
高台に家が建ってるので、遠くだけど見えるのー。
超ラッキーです。

まめは、花火の音が大嫌い。
ずっと吠えたり隠れたりしてます。
綺麗なのにねぇ。
by: 豆大福 * 2012/08/12 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

家から花火が見えるなんて最高ですね!!

まめちゃん、今回は何㎝カットですか?
てともあと一回カット予定なので、
参考までに聞いてみました(・∀・)♪

まめちゃん、サマーカット似合ってるよー☆
by: はち * 2012/08/12 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホント、自宅で見えるなんて最高じゃ~ん
羨ましいのぉ~~
あと、マツダスタジアムの近所のマンションの人とかね・・(*´∀`*)

最初の写真は豆大福さん撮影?じゃないよね( ̄∀ ̄;)
by: やっこ * 2012/08/13 14:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

豆大福さんのお宅から見えるんですか!
羨ましい
ワタシも、もう何年行ってないだろうか・・・

まめちゃん大きな音が怖かったんだね
雷みたいな音で怖いよね
by: のりこ * 2012/08/13 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

それが・・・よく分からない・・(-_-;)
あまり短くならないように・・・とお願いしました。

超短いほうが、手触りは好きなんだけどもねぇ。

花火って、やっぱりいいですねぇ。
by: 豆大福 * 2012/08/14 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
  やっこさん

マツダスタジアムの近所、羨ましい~(^O^)
最初の写真は、中国新聞から拝借しましたよー。同じの見た?
by: 豆大福 * 2012/08/14 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
  のりこさん

遠~くにですけど、見えるんですよー。
音はけっこう大きく響くから、まめちゃんにとっては災難ですけどね。
by: 豆大福 * 2012/08/14 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

お~っ 宮島の花火。
綺麗だそうですね~。
広島のペキ友さんのマンションからも見えるそうでうらやましいな~と。

今年は私らはこの前夜釣りに行った時に
超しょぼい花火を見ただけです^^。
by: aki.t. * 2012/08/16 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
  aki.t.さん

花火って、いくつになってもテンション上がりますね。
宮島の花火は、結構大がかりですよ。
厳島の大鳥居は、海の中に建っているので、それを映し出す大輪の花火は、壮観です。
ぜひ、一度お越しくださいまっせー。(^O^)
by: 豆大福 * 2012/08/17 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

初コメント♪ちゃんとできとるかしら。

お家から花火が見えるなんて素敵(*^^*)
来年から宮島花火の日はお邪魔しまーす(⌒∇⌒)ノ"笑
by: くにPー * 2012/08/17 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
  くにPーさん

え゛~v-237
初コメントって、ひょっとしてくにPーさん?
娘ふたりの孫ふたり。最近スマートになったと評判の元気で若いおばあちゃまの?
梅酒1cmで手が真っ赤になる、あのお方?
初コメありがとうー。
最近更新サボってたけど、頑張るわ。
また来てね~。
来年、花火一緒にみましょ。v-10
by: 豆大福 * 2012/08/17 11:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/301-df401fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607