-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★黄色くてもスイカ?
2012 / 08 / 25 ( Sat ) 16:05:06
田舎からのプレゼント「夏野菜第2弾」到着

やさいたち




今回は「ゴーヤ」「なす」「きゅうり」「かぼちゃ」「青紫蘇」「ピーマン」
そして、そして、はじめての「スイカ」
しっかり熟してるからなの?箱から出したら、亀裂が入ってました。

きいろだね





いい匂いがします~。甘い匂いです~。

たべたいよ





おかあさん、切ってくださいよ~。

すいかだよ





はい、どうぞ

赤くないよー黄色だよー。これもスイカなの?


うまそう




食べてみてもいいですか?

たべていいの





黄色いスイカも、甘くておいしいね。

ばくり



どんな色でも、スイカはやっぱり美味しいねぇ。

夏~を満喫のまめでした。










ブログランキングに参加しています。
黄色いスイカをこの夏食べたって方も、食べてない方も「ポチッ」っとね。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まめのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★秘密の場所 * ホーム * ★中国犬ですから・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

沢山のお野菜美味しそうv-407
まめちゃんこんなに大きなスイカ
ペロだけだったの?
思い切ってガブリッと大きなお口で噛み付いちゃえば良かったのに~
by: のりこ * 2012/08/28 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
  のりこさん

新鮮野菜、美味しく頂きました~。

まめちゃんには、小さくカットしてあげましたよ。
さすがに、これにかぶりついたら、アゴはずれるわ。^_^;
by: 豆大福 * 2012/08/28 14:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

美味しそうなスイカをハムハムしてるまめちゃんの表情!!(笑)
てとが果物食べる時も同じお顔になる~v-290

黄色いスイカ、私も食べたいです!!
by: はち * 2012/08/28 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

てとちゃんも、果物好きなんだねー。
食べてる時って、なんであんなにしあわせそうなお顔するんでしょうねぇ。
私もか?

黄色いスイカって、なかなか買おうとは思わないけど、甘くておいしかったですよ。
by: 豆大福 * 2012/08/29 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/305-5baa685f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607