-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★秘密の場所
2012 / 08 / 30 ( Thu ) 15:29:45
8月も終わるっていうのに、この暑さはどうよ
大好きなベランダも、こう暑くちゃたまんないわよ。
「乾燥豆」になっちゃいそうよ。


あつっ・・




こんな時は、ここへ逃げ込むことにしてるの。
涼しくて、ちょっと薄暗くて、落ち着ける場所なのよ。
机の下~
あたしの秘密基地だから、皆には内緒よ。むふっ。


みてます




「まめちゃん、頭隠してお尻出てますよー」

しっぽ




なんでココにいるって分かったの?
覗かないでよもぉ

見ないでよ





相変わらず天然ボケのまめちゃんです。







ブログランキングに参加しています。
いつまでも暑いですが、もう一息頑張りましょう。「ポチッ」とね。
        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まめのつぶやき TB:0 コメント:10 admin page top↑
<<★今夜はブルームーン * ホーム * ★黄色くてもスイカ?>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

まめちゃん可愛いですね

やっぱり冷たくて狭い所が好きなんですね

早く涼しくなると良いですね
by: ピーチャマ * 2012/08/30 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ピーチャマさん

そうそう、なんだか狭いところが好きなんですよねぇ。
はみ出てるっちゅうのに・・・
はみ出てる尻尾踏んづけたら、怒り心頭でした。^_^;
早く、涼しくなって欲しい~
by: 豆大福 * 2012/08/30 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぎゃはは〜。
豆ちゃん可愛いーv-238お尻出てるし。しかも、足がビューんってなってる。
机の下って、好きみたいですよね。
確かに、ベランダはキツイです。
乾燥豆?乾燥ちろになってしまいますー。
by: ちろママ * 2012/08/30 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

まめちゃんの出ているお尻がなんとも可愛いですね
まめちゃんの落ち着く場所なのかな?
by: のりこ * 2012/08/30 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ちろママさん

やっぱり~?
ちろちゃんも、机の下好きですか?
なんか、落ち着くみたいですね。

なんか、いつまでも暑いんですけどぉ・・・
そろそろ、暑いの飽きたよー。
by: 豆大福 * 2012/08/30 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  のりこさん

机の下から覗いてる足と尻尾が面白くて、ついつい引っ張ったり、踏んづけたりしてしまいます。
そして、いつも怒られます。
リラックスできる場所みたいですよ。
「もう、邪魔しないでよ!」って感じ。(^O^)
by: 豆大福 * 2012/08/30 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

「乾燥豆」!ワロタ~~v-290

まめちゃんのオケツと後ろ足のバランス、ぷぷぷっv-343
ゆずと一緒だよ~必要最低限の長さの足v-291

かわいいね~v-353
by: ちょこママ * 2012/08/31 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ちょこママさん

必要最低限って・・・そのとおり(^O^)
サマーカットで毛を短くしたときだけ、ちょびっと足長くなったような錯覚に陥りますが、いやいや、やはり短!
トホホです。
ゆずりんは、まめと比べたら、長いわよ。
比べる対象が悪いってか(-_-;)
by: 豆大福 * 2012/08/31 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

まさに「頭かくして尻隠さず」だねv-290まめちゃんの尻は可愛いからいいv-410私のは大きすぎて隠れるどころか入らないv-391

おばあちゃんちの犬も夏は縁の下に穴掘って一日過ごしてましたv-411
by: oteru * 2012/09/01 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

きゃははー(^O^)
oteruさんのお尻が引っかかってるとこを想像してしまった。ウケる~
まあ、人の事は笑えないが・・・(T□T)

ワンコは、ちゃんと涼しいとこ知ってるのねぇ。おばあちゃんちのワンコも、頑張って縁の下を掘ったんだねぇ。
まあ、毛皮着てるんだもん、暑いよね。
もうちょっとの辛抱だ!
by: 豆大福 * 2012/09/01 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/306-f75a6cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607