-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★女の子は白い肌が命
2012 / 09 / 05 ( Wed ) 13:16:45

「さばさん、おはよー。」

9ガツだね




「遊ぼうぜ!窓あけて出て来いよ!」


「うん、分かった~、お母さん、ここ開けて~」

開けて





「ひゃ~、外は暑そうだね~」

暑そうだ





「鬼ごっこして遊ぼうぜ!イエ~イ!」


おにごっこしようぜ








「あたし、美白に気を使ってるのよ。女の子の魅力は、やっぱり白い肌でしょ?」

日焼けする





「日焼けしそうだから、お外で遊ぶのやーめた!お母さん、ここ閉めて~!」

〆て





「おい!なんだよ、開けろよ!ふざけんなよ、出て来いよ、こいつ~!」

出て来いよ





さばさんよりも、女の子にこだわったまめちゃんなのでした。

さばさん、ごめんねー。





ブログランキングに参加しています。
女の子はお肌に気を使うのよね。さばさん、我慢。「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まめのつぶやき TB:0 コメント:10 admin page top↑
<<★ろうそくの怪 * ホーム * ★甘~い匂い・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

さばさん、わたしが一緒に鬼ごっこするぜ~!!

鬼ごっこしてあそぼうぜ、イエ~イ!って、誘われてみたい(笑)なんかさばちゃん、気になる存在です・・・
by: ちゅん * 2012/09/05 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

さばさん…なんか可愛い♡
猫ニャンは暑さに強いみたいですよね。
我が家周辺でも、猫ニャンはお元気にお外を闊歩していますー。
まめちゃん、日焼けは乙女の敵よ!
by: ちろママ * 2012/09/05 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゅんさん

ありがとー。
是非、遊んでやって下さいな。(^O^)

近所をフラフラしながら、何気に色々友達を作っているさばさんです。
人懐っこいのが売りです。o(*^▽^*)o
by: 豆大福 * 2012/09/06 11:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ちろママさん

可愛いって言って貰ってうれしいですー。

そうそう、ニャンコって意外に暑さ・寒さに強いみたい。
さばは外猫だから、特にそうなのかも・・・

日焼けはやっぱり乙女の敵ですよねー。
ワンコの世界でもやっぱりね。(^O^)
by: 豆大福 * 2012/09/06 11:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

私は、まめちゃんと室内で遊びましょv-410

さばさんは、その辺の散策にいってらっしゃ~いv-391
by: oteru * 2012/09/07 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

oteruさんも、白いお肌にこだわっているのね。(^O^)
女子は、いつまでも女子だもんねぇ。
by: 豆大福 * 2012/09/07 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

白い肌にこだわってはいないんだけどv-356今、更年期の真っ只中なもんで、外に出ると、顔は真っ赤っか、汗は半端なく噴出してくるから恥ずかしいのよv-393
by: oteru * 2012/09/08 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

oteruさんもなんだ~。
私も「ほてり」っていうの?
突然、汗がタラーって出てくるって症状のまっただ中。
夏はハンパなく辛かった。
これから寒くなったら、便利な症状かも。
あははー(^O^)
by: 豆大福 * 2012/09/09 08:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

そっか~。物は考えようで、寒くなったら便利なのねv-392
いいこと聞きましたv-221

早く、寒くならないかなぁv-356

ところで、冬になったら「い~ぬは喜び庭駆け回りv-342」って歌があるけど、まめちゃんとさばさんは、ひょっとして逆?v-290
by: oteru * 2012/09/10 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

そうそう、これからの季節は、更年期万歳よ、きっと。(^O^)

まめは、雪が大好き。
ベランダに出て大喜び。
積もったら、雪の上におろしてやるんだけど、大はしゃぎで走り回ります。
さばさんは、やっぱり寒いのは苦手みたいだけど、外猫に慣れているので、頑張って工夫してる。けなげ~(T□T)
by: 豆大福 * 2012/09/10 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/307-7f49e97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607