-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★9月になりました
2012 / 09 / 01 ( Sat ) 16:55:30
RIMG0199.jpg


9月になりました。

相変わらずの暑さです。

まめちゃんは、実は水が怖くてたまりません。

シャンプーするときも、殺されそうな声を出します。

でも、窓ガラスの向こうの水には強気です。


「ひぃぃぃぃ、水だぁーーー

RIMG0181.jpg




「なんだ、ガラスがあるから、こっちにはこないじゃん

RIMG0170.jpg



「こうしてやる怖くなんてないぞ

RIMG0190.jpg



「へへん、どうだ!」

RIMG0178.jpg



「どこから来たって、平気だもぉーん。もっと来い~

RIMG0179.jpg




グキッ

「あっ、く、く、首が・・・・・」

RIMG0182.jpg



ちょっと、調子に乗りすぎて、クビを痛めた9月初めのまめちゃんでした。







ブログランキングに参加しています。
お調子者のまめちゃんに愛の手を。「ポチッ」とクリックしてね。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村







まめのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★甘~い匂い・・・ * ホーム * ★今夜はブルームーン>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

あっはっはv-291

これだったら私も怖くないv-391

しかし、まめちゃんは、いつも元気だねぇ。羨ましいよv-290
by: oteru * 2012/09/01 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

まめは、けっこうビビりんぼだから・・・
でも、安全となると必要以上にテンションアゲアゲになるの。
まったく・・・調子にのるから、天罰じゃ。
今は、首にコルセットはめてます。(^O^)
by: 豆大福 * 2012/09/01 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

えっ、ホントに首痛めたのv-356

ワンちゃん用コルセットなんかもあるんだ。じゃ、暫くは大人しくしてなきゃねv-292

今、こっちは雷と突然の雨、まめちゃんはきらいだろうけど、涼しくなって気持ちいいですv-392
by: oteru * 2012/09/02 18:37 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

いやいや、冗談、冗談。m(_ _;)m

今日も元気に走り回ってますよ。

雷と突然の雨はビックリだけど、一雨ごとに涼しくなるから、嬉しいね。
そのうち、すぐに寒くなるんだろうけどね。
by: 豆大福 * 2012/09/02 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/308-00822be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607