-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★犬の干物ができちゃうよぉ~!!
2011 / 07 / 12 ( Tue ) 17:45:44
まったくどうなってんの、この暑さ
干からびてしまいそうよぉ~
「アジの干物」の気持ちが痛いほど分かるわ。


だずげで~  ①

一応、番犬の役目を果たさなきゃいけないから、
毎日、悪者が来ないかどうか、ベランダで見張ってるのよ。
でも、この季節、炎天下のベランダは辛いわぁ



あ~、もうやってらんない。休憩、休憩。

だるい~  ぐぅ~

                      だらだら



あら、お父さん、お食事ですか?
私も結構、お腹すいてるんですけどもぉ・・・・        くれへんのかい!  
              
食い物~   怒り



もう、怒った机の下に隠れとこっと。
呼ばれてもお返事しないからねぇ~だ
  
                     机の下


まめ~、どこ~!」byママ

しっぽだけ


「頭隠して尻っぽ隠さず」のまめでした。




br_decobanner_20110701162249.gif   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ブログランキングに参加中。貴方の清き一票をまめに。
「ポチッ」「ポチッ」と押してね。【注】押しても爆発しません。

まめのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
<<★お掃除おばさん・・・ * ホーム * ★招き猫、いりませんかぁ~ byさば>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

お父さんの下で食べ物が落ちてくるのを待つ目がおかしい~(笑)。うちのワンコも同じことする~、必ず私の下に来ます、「一番落とすのお前だからな、犬は知ってるんだよワハハハハ」って、旦那に言われた(・`ε´・ )
by: nanaco530 * 2011/07/13 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
  nanaco530さん

いつも遊びに来てくれてありがとう。
どこのワンコも一緒なんだねぇ。
誰が良く食べ物くれるか、誰がよくこぼすかi-278
ちゃーんと知ってる。賢いわぁ。

食べ物を見たときの眼は、いつもの眼と輝きが違うでしょ?
真剣だもんねぇ。犬もあれでなかなか大変なんだわ。i-179
by: 豆大福 * 2011/07/13 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/31-8d1c869e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607