-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★男と女の物語
2012 / 09 / 15 ( Sat ) 10:11:14
あーーーー、退屈ですわー。
お天気もいいのに、どこにも行けないし・・・退屈ですわー。

たいくつ



あっ、さばさんだ。遊んでもらおーっと。

さばさんだ




さばさん、あそびましょー。

あそばない?



昼寝中



「ちょこっとでいいからさぁ、遊びましょうよー、スリスリ・・・うふっ

なんでもいいよ




おめー、白い肌が命だから、お日様の下では遊ばないって言ってたじゃねーかよ。
ったく、女ってやつは勝手だぜ!
めんどくさいから、退散、退散。すたこらサッサっと。

うぜーよ




「あらら~、逃げられちゃったわ。迫るばっかりじゃダメなのね。
今度はちょっと焦らしてみようかしらん?
  あー、男って面倒な生き物ねぇ。やれやれ・・・」


にげられた




ブログランキングに参加しています。
男と女の駆け引き・・・どこの世界でも難しいみたいです。「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まめのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★夢のまた夢・・・ * ホーム * ★微妙なBIRTHDAY>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

さばさんって、見れば見るほど男前ですよね。
お耳の鋭利でシャープなトンガリといい。
シャイなオコトマエだなぁ。
しかも、かなりなマッチョとお見受けします。
今度、一緒に筋トレしましょう。
by: ちろママ * 2012/09/15 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ちろママさん

さばさんが男前ねぇ・・・そういうことしといて下さい。ありがとー。さばさんに伝えておきます。(^O^)

筋トレは鍛えてやって欲しいとこですわ。
若い頃から食欲旺盛でブヨブヨしてまして、いまは年と共に細くなってきたけど、たるんだお腹の皮はどうしようもなくて・・・
という悲しいおっさんです。
申し訳ない・・・m(_ _;)m
by: 豆大福 * 2012/09/16 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

人間の世界だけじゃなかったのね。「男は面倒くさい。女は自分勝手」ってv-392

まめちゃん、男は追いかけると、図に乗るから、暫くは、ほっときましょv-290
そのうち、さばさんの方から、ちょっかいだしてくるよv-392
by: oteru * 2012/09/18 15:21 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

oteruさん、男ってやっぱりそうなのねー。
んじゃ、ちょっと無視して様子をみてみるね。
駆け引きって難しいのねぇ。
アドバイス、ありがとー。byまめ
by: 豆大福 * 2012/09/18 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/313-f1b970df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607