スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★もう10月ですねぇ・・・
2012 / 10 / 01 ( Mon ) 00:13:29
ブログ更新をさぼってる間に、いつの間にか世の中は10月。

10月カレンダー



ブログ更新をさぼってる間に、いろいろな変化がありました。

今まで出たことのなかった秋の花粉症が発症したり・・・・

やっと咲いたオーシャンブルーの花を植木屋さんにバッサリ切られたり・・・

パーマが強すぎて「昭和のおばちゃん」みたいになったり・・・(間違いないけど)

自民党の総裁が安倍さんになったり・・・・

カープのCS進出が消滅したり・・・

扇風機が姿を消して、布団LOVEになったり・・・

夏に不人気だった「まめちゃん」が、いきなり「あったかい~」って人気者になったり・・・

いやん




そして、そして、昨日は大好きなCARPの石井琢朗選手の引退試合・・・・

石井①



横浜から移籍してきて4年。素敵な笑顔に癒されてました~。

石井②




誰よりも早く球場に行き、ひたすら練習に明け暮れていた努力の人でした。
現役生活24年。長い間お疲れ様でした。

石井③



本当?





出来れば広島に残って欲しい~








ブログランキングに参加しています。
石井選手にお疲れ様の「ポチッ」を。
私も頑張るぞー!

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ママのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
<<★〇歳のBIRTHDAY * ホーム * ★ちょっと早い誕生日プレゼント>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

秋にも花粉症ですか?
我が家も、男共は春は花粉症で全滅しますよ。
秋は大丈夫みたいです。

ヒェーー。強めのパーマが見たいv-238昭和なわたくし。

そうですか〜石井選手は引退したんですね。
スポーツ選手はそれが有るから大変ですよね。
今後はコーチでしょうか?
by: ちろママ * 2012/10/01 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ちろママさん

私も秋の花粉症は初体験です。
友達が春は何ともないのに
秋は稲の花の花粉にやられるって
言ってたのを思い出しました。
私もお付き合い・・・・(゚ ̄^ ゚̄)

昭和のおばちゃんが昭和のおばちゃんパーマになっても、違和感は無いよなぁ・・・
気持だけは平成のお嬢ちゃんのつもりでいたから、私的には違和感なのだ。
でも、今日、母が「その髪型いいよー」と
言ってくれたので、ちょっとニンマリ。
でも、母は「昭和のおばあちゃん」・・・・
そのセンスってどうなの?

石井選手、私の一番大好きな選手なんですー。
是非、コーチで残って欲しい~v-10
by: 豆大福 * 2012/10/01 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/316-a0fd4791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607