-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★〇歳のBIRTHDAY
2012 / 10 / 02 ( Tue ) 15:02:28
今日はあたしのBIRTHDAY
お母さんがケーキを用意してくれました~。

9歳②



いやん、年がばれちゃったじゃないのよぉ。
乙女心がわかんないんだからぁ。

9歳③



えーい、もうしょうがない。
こうなりゃ、色気よりも食い気でいくか

9歳⑤


がぶりん


ぺろりん



お鼻にクリームついてますけど・・・・

お鼻に



女、捨ててますねぇ・・・まめさん。




「おめー、9歳かよ。おばちゃんだなぁ


おばちゃん



「ウルサイわよ!さばさんなんて10歳のくせに。おじいちゃんじゃないの
「男は年をとるごとに顔に風格が出てくるってもんよ。その点、女はなぁ・・・
   その口元のほうれい線はダメだろう」

「これは生まれつき切れてるのよ。ほうれい線じゃないわよ。失礼しちゃうわ








ブログランキングに参加しています。
またひとつ、大人になったまめちゃんに「ポチッ」を。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まめのつぶやき TB:0 コメント:8 admin page top↑
<<★社会復帰 * ホーム * ★もう10月ですねぇ・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

Happy birthday まめちゃんv-315
美味しそうなケーキだね~v-343
ひとりじめして、しあわせねv-291
顎についたクリームは舐められないけれど、鼻についたのは、後からゆっくり舐められるもんねv-266

また1年、しあわせでありますように・・
by: ちょこママ * 2012/10/02 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう

まめちゃん、9歳おめでとう。豪華なおやつを買ってもらったんだね♪♪

一生懸命食べてる姿がとってもかわいいです。健康でよい一年を過ごせますように☆
by: ちゅん * 2012/10/02 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ちょこママさん

ありがとー。v-238
ケーキ、とっても美味しかったよ。
ひとりでぜーんぶ食べても怒られなかったし。
そうそう、鼻についたクリームは、後からちゃんとペロリんちょしたよ。
ほんのり甘くて美味しかった。

ありがとー。
by: 豆大福 * 2012/10/02 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゅんさん

ありがとー。
お誕生日って最高だねー。
ケーキもお菓子もぜーんぶ食べていいんだもん。
毎日が誕生日だといいなぁ・・・
年は取りたくないけど・・・

ありがとですー。
by: 豆大福 * 2012/10/02 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャハハ、まめちゃんお誕生日おめでとうv-221
いつまでも、お年を感じさせない、可愛いまめちゃんで居てね!
さばさーーん。まめちゃんはほうれい線じゃないのよーー。
ペキのシワよ!
今年一年楽しく過ごせますように!
by: ちろママ * 2012/10/03 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

まめちゃん、お誕生日おめでとうv-315
美味しいケーキでお祝いv-352良かったねv-290

さばさんとまめちゃんの距離感が
2人の中の良さを物語ってるね~v-344
また1年健康で楽しく過ごせますようにv-221
by: はち * 2012/10/03 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ちろママさん

ありがとー。
ねー、さばさんったら酷いでしょ!
ほうれい線な訳ないじゃんv-359
「若く見えるねぇ・・・」って、ご近所じゃ評判なんだから。
まだまだブイブイ言わせちゃうよーv-290
by: 豆大福 * 2012/10/03 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

はちさん、ありがとー。

さばさんとは、腐れ縁っていうのかしらん?
もう、付き合いも長いからねー。
まあ、適当にやってます。
時々は「番犬」ぶらなきゃいけないから、
お家に入ってこようとするさばさんを
追いかけたりしてます。
「トム&ジェリー」みたいに、仲良くケンカしてまーす。
by: 豆大福 * 2012/10/03 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/317-3e2a1cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607