-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★お掃除おばさん・・・
2011 / 07 / 14 ( Thu ) 10:45:04
一人暮らししてる娘の部屋のベットの上です。
いったいどこで寝ているのやら・・・・

ベットのうえ

これはほんの一部です。
詳細は後日

仕方なくお掃除おばさん、出動
今日もお掃除に行かなきゃ。




まめちゃんは、相変わらずの毎日を送っております。
「私は大好きなブロッコリーを貰えれば満足よん!」

ブロコ①   ブロコ②


満足じゃ。


まめ
忙しそうだけど・・・お散歩だけはよろしくね。






br_decobanner_20110701162249.gif   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ブログランキングに参加中。清き一票をまめに。
「ポチッ」「ポチッ」と押してね。押しても爆発しないよ。

ママのつぶやき TB:0 コメント:6 admin page top↑
<<★酔っ払いには近づくな!! * ホーム * ★犬の干物ができちゃうよぉ~!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

娘さんにここ見られたら怒られそうですねv-12うちも全く同じですよ~v-222 旦那が今たまたま後ろ通って「お、このワンコ可愛いな」だってv-238
「あとで、ゆっくり見せてくれ」ってさ(笑
by: nanaco530 * 2011/07/14 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

娘だからって掃除が得意って訳じゃないんですよね。。。
私も毎週のように「掃除機で全部吸っちゃうよi-231」って言ってるような(笑)
気が付けばリビングのあちらこちらに娘達の物が散乱してるし。。(T_T)

でもほっとけないんですよねぇ~v-356
ワンコの鼻水飛ばしや足跡や抜け毛が可愛く思える~(^_^;)
by: はち * 2011/07/14 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
  nanakoさん

私のたまりたまったお掃除ストレスを発散させるには、まだまだこれくらいじゃ足りないぞ!
後日、すべてを暴露します。v-12
まったく、反省しろよ!
お嫁に行けないよ、これじゃ。v-292

ご主人さま、有難うございますぅ。v-344
by: 豆大福 * 2011/07/14 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

また遊びに来てくれてありがとう。

ホント、これでも女の子か!って感じ。
我が家の娘は、特に酷いと思う。v-12
ホント、掃除機で吸いたい気持ち分かるわぁ。

その点、ワンコならウ〇チを廊下にしてても「いいウ〇チが出たねぇ」と言えるのはナゼv-362
by: 豆大福 * 2011/07/14 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

一人暮らしをするほど大きいお嬢さんがいるのですか~、一番それにびっくりしました(笑)

まめちゃんもブロッコリーが好きなんですね、我が家のまめたちゃんもブロッコリーとトマトには目がありません。ところで・・・まめちゃんは男の子でしたっけ?女の子??いずれにしても、ほんとにカワイイペキちゃんです☆
by: ちゅん * 2011/07/14 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゅんさん

また覗いて貰って嬉しいです。
有難うございます。

娘はすでに25歳。んで、これです。e-260

まめたちゃんもブロッコリー&トマトが好物!?
すごい、一緒だぁ。
我が家のまめは女の子です。
というか、7歳なのでおばちゃんですね。e-257

私もまめたちゃんに逢いたい!
うん?まめたくん?かな。
by: 豆大福 * 2011/07/15 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/32-6cbed266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607