-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★あ、あ、足が・・・
2012 / 10 / 05 ( Fri ) 23:59:20
二年半ぶりのお仕事だというのに、

初日・・・・あまりの忙しさに、
9時間休憩なし。立ちっぱなしという事になってしまった。

その夜・・・布団に入って背伸びをしたら、

「ぎゃーーーーーー

左足がつったー
それから、30分 モミモミスリスリして、なんとか治まった。
と思ったら、今度は右足がつったー
また30分 モミモミスリスリして、なんとか治まった。
と思ったら、今度は両足がつったー



「うぐー、あひー、おひょー」ともがくこと3時間。
酷い痛みを残して、なんとかつった状態からは解放された。

結局、睡眠時間2時間ほどでまたまた立ち仕事。
こりゃ、最後まで身体がもたねーぞ


次の日は、筋肉痛のような痛みをかかえたままお仕事やりぬきました。
今夜は同じ過ちを犯さないように、
ストレッチをしながら、アキレス腱を伸ばしながらのお仕事でした。

「この人、えらく体育会系のマネキンさんだなぁ・・・^_^;」
皆の眼には映ったに違いない。やれやれ・・・




ひぇー


「ひぇー、大変だったんだねぇ。教えてくれたらモミモミしてあげたのに。」と
優しいお言葉のまめちゃんでした。








ブログランキングに参加しています。
労りの「ポチッ」を宜しくお願いします。

        ↓     
 


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



ママのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
<<★泥のように疲れた日 * ホーム * ★販売マネキンの役得>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

ギョギョ!9時間だったんですね。それはきついわ。しかも立ち仕事!
寝る前にはよーーーく足首回してストレッチしてください〜。

私は、7時間勤務なんですが、6時間過ぎると……家に帰りたくなるんですよー。

頑張れ〜 豆大福さんーーーー。
by: ちろママ * 2012/10/06 14:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ちろママさん

ありがとですー。
この年齢での立ち仕事はキツイですわ。
でも、私より一回りも上の方々は、平気でシャキシャキ動き回っておられますから、
これも慣れなんでしょうかね。
がんばりますよー。

ちろママさんも、7時間勤務大変ですね。
最後の一時間が鬼門なんですね。v-290
お金を稼ぐって大変なものですね。
ちろママさんも頑張ってくださーい。
by: 豆大福 * 2012/10/07 03:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/320-d30c22ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607