スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★ウルウルな出会い
2012 / 10 / 08 ( Mon ) 09:15:24
「ありがとうございましたー

いつものように元気よくお仕事してましたら・・・・・

「あのー、こちらにペキニーズのブログをされてる方おられませんか?」とお客様。

「えっ・・・私やってますが・・・」

「あっ、あなたですかさばちゃんですよね。」

「あっ、まめです

「あー、まめちゃん。」

訳が分からず、口あんぐりの私。

「ブログを拝見して、こちらにおられるという記事をみて来ました。
   我が家にもペキニーズがいまして、ずっとブログもやっていて・・・・」

えー、それでわざわざ会いに来て下さったって事ですかー

そ、そ、そんな嬉しすぎる~
こんなキラキラな出会いって、世の中にあるんですかぁ・・・


仕事の合間のほんの短い時間でのお話なので、詳しくは聞けませんでしたが、
ペキちゃんの「殿くん」が亡くなってしまったので、
今はブログもお休みされているようです。

こちらがその方のブログです。

殿&麿我が道を行く

これからゆっくり過去ログを拝見したいと思います。



わざわざ来て下さって、声を掛けて下さった「殿&麿ママさん」

ホント有難うございました。

おかげさまで、超ハッピーな気分で一日お仕事出来ました。

こうやって、人と人って繋がっていくのですね。
ママさん、ありがとう。

ペキニーズ、万歳



あたしもいつかママさんや麿ちゃんに会いたいなぁ。

会えるかな





ブログランキングに参加しています。
素敵な出会いに「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ママのつぶやき TB:0 コメント:5 admin page top↑
<<★憧れの牛タン弁当 * ホーム * ★泥のように疲れた日>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  初めまして

初めまして、殿&麿と申します。昨日は、某デパートに宮城の日本酒一ノ蔵を買いに行った際にもしかしたらと思いスタッフさんにペキニーズを飼っていらしゃいますか って尋ねてしまいましたお忙しい中、お話しをして下さりありがとうございました まめちゃんが単身赴任中の殿さんに似てたので、拝見すると同じ市内の方だったのでビックリしました。読み逃げですみません。さばちゃんキャラも大好きです。会社の昼休みに時折、ブログ村にお邪魔してるので、読み逃げになっていますが、楽しみに拝見してます。
by: 殿&麿 * 2012/10/08 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

素敵な一日でしたね。
一つでも、良い事があると、一日乗り切れるんですよね。
お仕事頑張って下せぇ〜 BYちろ
by: ちろママ * 2012/10/09 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  殿&麿さん

カキコミありがとうございます。
昨日は、わざわざ訪ねて来て頂いて、
本当に有難うございました。
タイトルどおりに、ウルウルの感激MAXでした。
殿くんの可愛らしいお写真も見せて頂いて有難うございました。
あんなに可愛い殿くんが、まめに似てるって言って貰えてまたまた感激です。

ブログの再開を楽しみにしております。
(勝手にリンクを貼ってしまってごめんなさい)
また、時々覗いて頂けると嬉しいです。
中身の無いブログですが・・・m(_ _;)m
by: 豆大福 * 2012/10/09 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ~~!

短期のお仕事だったのかな?
お疲れ様でした~!
私も近くだったら牛タン弁当買いに行ったのにな~ww
素敵な出逢いでしたね。
声を掛けた殿&麿さんもナイスです!
by: やっこ * 2012/10/11 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
  やっこさん

派遣なので、今回は7日間だけのお仕事でした。
ありがとですー。

ホント、近くだったら食べてみて欲しかった~。美味しかったよん。

殿&麿さんには、本当に感謝です。
嬉しかったですよぉ。(゚ ̄^ ゚̄)
by: 豆大福 * 2012/10/11 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/322-c21f6881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607