-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★ミッション達成!
2012 / 10 / 10 ( Wed ) 10:57:33
「あ゛~、バスが来てる~。走れ、走れ、走れ~

ちょっと寝坊した朝、バス停の手前でバス発見。
髪の毛振り乱して、走る、走る、走る

「あ゛~、パスピー、パスピー・・・
   カードケースから出してる暇ない~・・・えーい、やっちゃえ

ピッ

「きゃー、大成功ですー」


ついに、カードケースにパスピーを入れたままで通りました。
いやー、非常事態とはいえ、ついにミッション達成です。

ケース



なんか・・・「超気持ちいい~」

またひとつ、社会に溶けこめたような気がした朝なのでした。



そして、「牛タン弁当」販売のお仕事は昨日で終了です。
そして、昨日も業者さんから神様のお言葉
「今日は牛タン弁当、何個持って帰る?」

迷わず「10個

「。。。。。。。。4個ね」


そして、今日は4個ゲットです。
その他、周りの優しいお店の業者さまからは
「かりんとうまんじゅう」「アップルポテト」などを頂きました。
マネキンのお仕事って、これが嬉しいんだよなぁ。


01.jpg


かりんとうまんじゅう



お弁当は弟夫婦に2個、娘夫婦に2個プレゼントしてしまったので、
2度と私の口に入ることはありませんでしたが、
スイーツ、美味しく頂きました。


1週間、お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。
1週間、おバカブログを読んで下さった皆様、ありがとうございました。

では、また次回の「マネキン巡業報告記」をお楽しみに~




ご褒美だ。

ご褒美



ビール








ブログランキングに参加しています。
社会人一年生に「ポチッ」を。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:6 admin page top↑
<<★小さい秋届きましたー! * ホーム * ★憧れの牛タン弁当>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

まめちゃん、それは美味しくないですよv-275でも、気持ちよくなりますv-389
まめちゃんは、おばちゃんと一緒にアップルパイ食べましょ?v-291

豆大福さん、立ちっぱなしのお仕事ご苦労様v-392
マネキンのお仕事って・・・いいねv-25v-274v-271v-411
by: oteru * 2012/10/10 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

豆大福さんお仕事はじめたんですね
なんだか楽しそうで良かったです

まめちゃんビールは美味しくないよ
でも、大人のまめちゃんにはいけるかな?
by: のりこ * 2012/10/10 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

oteruさんは、アワアワよりもアップルパイがいいのー?
おこちゃまねぇ。(^O^)

マネキンのお仕事、なかなかお得でしょ。
(^O^)(^O^)(^O^)
by: 豆大福 * 2012/10/10 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  のりこさん

社会復帰いたしました。(^O^)
大変だけど、楽しんでます。

まめちゃんも、もう大人だもんねぇ。
ビールくらい嗜んでもいいかもね。
by: 豆大福 * 2012/10/10 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

むかしむかしは、キッチンドリンカーでしたv-275
数年前に胃腸炎やってから飲まなくなったら、飲めなくなりましたv-406寂しいよ~。
お子ちゃまでもいいです。アップルパイは、大、大の大好きv-378

私も、マネキンの仕事してみたいなー。でも、9時間立ちっぱなしは無理かもv-356
by: oteru * 2012/10/11 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

そっか・・・昔は酒豪だったのね。
飲み過ぎは身体に良くないから、おこちゃまでもいいよ。
アップルポテトパイは、アップルパイとスイートポテトのコラボ。
もう、最強でしょ?
美味しかったよぉ。

マネキンのお仕事、色々な人に出会えて楽しいよ。
でも、女の職場だから・・・・怖いよ。^_^;
9時間休憩なしって、有り得ないっしょ。
労働基準法って、どこに行ったの?
by: 豆大福 * 2012/10/11 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/324-f92b0275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607