-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★あたしだって・・・!
2012 / 10 / 15 ( Mon ) 02:23:51
まめです。

真っ赤なリンゴちゃんが、可愛いピンクのアミアミに入って得意げなのよ。

りんご



あたしだって、ピンクのアミアミがあれば、きっと可愛いに違いないわよ。


あみあみまめ



似合ってますか?

あみあみ



似合うっていうか・・・・・

なんか、昼間から頭にカーラー巻いて、ネット被ったまま
近所の人と立ち話してる「昭和のおばちゃん」みたいですけど・・・・


img10565549560.jpg カーラー m_E38398E382A2E3838DE38383E38388-ce764.jpg







ブログランキングに参加しています。
何にでも対抗したがる身の程知らずのまめちゃんに「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まめのつぶやき TB:0 コメント:10 admin page top↑
<<★社会人の壁 * ホーム * ★ムキムキ栗のなれの果て・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

きゃー可愛いです(*^o^*)
スヌード代わりになりますね
by: ポップ&うーちゃんママ * 2012/10/15 02:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

もぉ~~、いっつも面白い発想するね~!
こんなの、あったあったヾ(≧▽≦)
by: やっこ * 2012/10/15 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

これ!マジでイケるv-219
スヌード要らないじゃん…
あーーー!何で今まで気がつかなかった。
流石、豆ちゃん。最高に似合っでます。
by: ちろママ * 2012/10/15 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

またまた豆大福さんに遊ばれてるの~?v-290

まめちゃんは何をやってもかわいいですよv-318昭和のおばちゃんには笑ってしまいましたけどv-408
by: oteru * 2012/10/15 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ポップ&うーちゃんママさん

初コメ嬉しいです。有難うございます。
そうなんです。スヌード買わなくても
こんなんで代用できますねぇ。
汚れたら捨てちゃ得るし・・・
横着ものの私にはぴったりですわ。(^O^)

ポップ&うーちゃんの仲良しぶり、拝見してきました。
二人とも若くて可愛い~。
温かそうだし~(^O^)
by: 豆大福 * 2012/10/16 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  やっこさん

こんなおばさん、いたよねー。
平気で道端で井戸端会議してたよねー。
なんか、懐かしかったよ。
昭和は遠くなりにけり。
by: 豆大福 * 2012/10/16 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ちろママさん

ナイス・アイディア&ナイス・リサイクルでしょ?!
これ、使えるよねー。

色もいろいろありそうだしー。
昭和のおばちゃん見えないように、
お洒落に使ってね。^_^;
by: 豆大福 * 2012/10/16 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

可愛い~?ありがとう。

昭和のおばちゃんだなんて、お母さんったら失礼しちゃうわよねぇ。
oteruさんって、正直だから好き~(^O^)   byまめ
by: 豆大福 * 2012/10/16 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

まめちゃんりんごちゃん以上の可愛さよe-2
パーマネントあててるおばさんなんて足元にも及ばないわe-455

そしてネットを被ったまめちゃんがコユにそっくりでビックリしちゃったe-343
by: のりこ * 2012/10/16 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  のりこさん

可愛い?ありがとー。
おばちゃんには負けないわよ!

コユちゃんに似てるなんて光栄ですー。

あたしもコユちゃんみたいに、お上品に
しなきゃっていつも思ってるんだけど、
どうも飼い主が飼い主だからねぇ・・・
こんな遊びでいつも盛り上がっちゃうのよ。やれやれ・・・^_^;  byまめ
by: 豆大福 * 2012/10/16 11:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/329-7c0cc01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607