-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★「・・・・・」
2012 / 10 / 24 ( Wed ) 21:45:09
お仕事、頑張っております。

職場が実家の母の家に近いので、母の家まで車で行き、
家の近くの駐車場に停めてから出勤している。

帰る時には声を掛けたり、家に寄ったりするのだが、
今日は寝不足の上に風邪気味で、もう限界
母のとこには寄らずに帰ることにした。

母に「今日は疲れたから寄らないで帰ります。」とメールしたら、
早速に返信があった。

その返信メールがこれだ


「お疲れ様! 

頑張って働いたのに・・・・殴られた



可哀想







ブログランキングに参加しています。
「ポチッ」とクリックしてね。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:6 admin page top↑
<<★連勤終了しました * ホーム * ★安い幸せ・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

ムフフ…!
あっ つい笑ってしもた。
ってか…母様。豆大福さんの事をチョー待ってるんですね。
素敵だ♡
しかもなんてユーモア溢れる!きっととても素晴らしい母様なんですね。
まず!メールが打てることに乾杯!
ルネッサーーーンス 古っ…
by: ちろママ * 2012/10/25 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

お母様、豆大福さんが来るの楽しみに待ってるんですね❤
愛情たっぷりの「i-192」です♪
私はおばあちゃん子だったので、仕事帰りに遠回りして
祖母の家でよくお菓子食べてから帰っていました(笑)
たいてい世間話して一緒にテレビ見るだけでしたが疲れが取れました♪

私の母のメールで1番多いの「i-206」です(笑)
by: はち * 2012/10/25 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ちろママさん

はたしてこれが母のユーモアなのか・・・
ただの天然ボケなのか・・・不明です。
メールは頑張ってます。
努力家の母は、70歳前にパソコンを覚えて、今だに町内会の資料作りなどもしているようです。
ルネッサーーーーーンス!
by: 豆大福 * 2012/10/26 01:18 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

i-192愛情ですか・・・
まあ、そういうことにしときましょ。(^O^)

はちさんのおばあちゃま、それこそ楽しみにされてたんでしょうね。
二人がお茶してる姿が目に浮かびます。

お母さまのi-206・・・いいですねぇ。o(*^▽^*)o
by: 豆大福 * 2012/10/26 01:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

それ、ガッツポーズのマークじゃないん(^^;!?
by: ANE * 2012/10/30 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ANEさん

えっ…ガッツポーズ?

77歳の思考回路は理解不能だv-13
by: 豆大福 * 2012/10/31 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/334-e63fb8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607