-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★連勤終了しました
2012 / 10 / 30 ( Tue ) 10:25:28
恐怖の13連勤がやっと終了しました。
いやー・・・・・・・・・・・・・・・・老体にはきつい日々でした。
様子をプログでお知らせ・・・と思っていたのに、
それどころの騒ぎじゃない
仕事が終わると、家にたどり着くのがやっと。
夕食を食べながら、お箸を持ったままで寝ているという始末。

気合だけでは乗り切れない大きな壁を感じましたです。

最初の一週間は、まだ新鮮な気持ちで出来たものの・・・
8日目には腰痛。
9日目には肩こりに背中痛。
10日目には足のむくみで靴が入らず。
11日目には喉がやられて「リリー」のような声に。←古すぎて分からない?
12日目は風邪をひいて、薬漬けでの仕事。周りの人たちから目の下のクマを指摘され・・・
最終日は疲れすぎてギャグも空回り・・・

そんなこんなでも、なんとか乗り切れました。
なにせ、他のマネキンさんの刺激が大きい。
腰の曲がった、どうみても70歳超えてるお婆ちゃんマネキンさんでも
この連勤をシャキシャキとこなしてる姿にパワーを貰いました。
いやはや・・・人間、やれば出来るものですねぇ。



それでも、色々な人たちと出会えて楽しい13日間でした。
お仕事をするたびに、携帯の電話帳のデータが増えていく・・・
これって、財産ですよね。きっと。


次のお仕事まで一週間ありますので、
ほったらかしのお家のお仕事をテキパキとこなしましょ。

そうそう、まめちゃんやさばさんのお相手もしてあげなきゃね。



あそんでくれる




おつかれちゃん









ブログランキングに参加しています。
お母さんの老体に「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:12 admin page top↑
<<★おでん * ホーム * ★「・・・・・」>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

豆大福さん13連勤お疲れ様でした
まだ働き始めたばかりで13連勤はキツイですね
ゆっくり体を休めてくださいね

まめちゃん、ママさんと一緒にまったり過ごしてね
by: のりこ * 2012/10/30 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
  のりこさん

はい、ありがとうございます。

気持と身体が比例しない、今日この頃です。
身体中が痛い・・・
少しまったり・・・出来るかなぁ・・・
by: 豆大福 * 2012/10/30 11:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

おつかれさまでした。

インターバル1週間。家の事もしたいでしょうけれど、まずは「私は泣いています」の体をゆっくり休めてね~v-290

次はどんなお仕事かな~?
by: ちょこママ * 2012/10/30 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

じゅっ、じゅっ、13連勤ーーー!
それは、キッツイワ。よくぞご無事で…もなさそう。ゆっくりお休みください!!

豆ちゃんさばさん、お母さんに甘えてね。
by: ちろママ * 2012/10/30 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様

13連金・・じゃなくて、連勤。
データも増えたし、お給料もな!
いろんな方との出会いは刺激があっていいですな。
やっぱ、引き篭もってちゃ携帯データどころか、メールもないわ。
by: やっこ * 2012/10/30 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ちょこママさん

ありがとーございます。

さすがに同年代・・リリーでこの反応。v-291

次は、コロッケらしいです。
こんなおばちゃんみたいのばっかりじゃなくて、お洒落なスイーツとかやらせて欲しいよなぁ・・・
by: 豆大福 * 2012/10/30 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ちろママさん

無事・・・ではない。
身体がボロボロですわ。
お仕事って、やっぱり大変ですねぇ。
皆さん、ご苦労様でございます。m(_ _;)m

まめちゃんは、朝からハイテンションです。
ついていくのに大変ですわー。(゚ ̄^ ゚̄)
by: 豆大福 * 2012/10/30 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
  やっこさん

所詮が派遣なので、お金ガッポガッポという訳にはいかないけど、刺激はたんまりですよ。
色々な人がいるから、面白いよー。
これからもどんな人に会えるか楽しみでーす。
by: 豆大福 * 2012/10/30 13:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

連勤お疲れちゃーん♪
イキナリ13連勤スゴイわぁ…(^^;

姉も今まで、気付いたら半身はベッド、半身は椅子…で寝てました=3=3
風邪もしっかり頂いたみたいなので(泣)
葛根湯飲んで乗り切りまーす♪

また来週~(^^)/~
by: ANE * 2012/10/30 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

13連勤お疲れ様でしたv-290それも、立ち仕事v-12
一週間ゆっくりと、からだを労わり次に備えてくださいv-410

まめちゃん、さばさん、お母さんは、あなた方の餌代を稼ぎに行ってるんですから、足腰マッサージしてあげてくださいv-391そうすれば、餌がランクアップするかもv-8
by: oteru * 2012/10/31 08:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ANEさん

お疲れでしたー。
ってか、風邪大丈夫?

ホテル暮らし、ちゃんと食事して、
ちゃんと睡眠とって、乗り切ってね。
連勤・・・まだまだ続くぞv-237
by: 豆大福 * 2012/10/31 09:03 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

ありがとーです。
なんか、寝ても寝ても身体の疲れが抜けない・・・年を感じてますよー。

まめがハンパなく甘えんぼうになってます。
朝も二階の寝室まで来て起こされます。
餌抜きにするぞ~v-293
by: 豆大福 * 2012/10/31 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/335-f1e501f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607