-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★洋子邸訪問
2012 / 11 / 16 ( Fri ) 00:49:23
11月15日は噂の洋子さまのお誕生日

何回目かは言えません。殴られる・・・・

んで、前日祭と銘打って、洋子邸に押しかけちゃいました。

相変わらずのお花いっぱいのお庭でしたよー。

洋子邸



二階まで届いてる「マンデビラ・サマードレス」

サマードレス




コスモス



さまーどれす



洋子様





ひとしきりお花談義で盛り上がった後、ランチして~、お茶して~、いっぱいお喋りしちゃいました。

話してると「えっそれも同じ、これも同じ」って事がたくさん。

たとえば・・・・

★ポイントお宅であること(ネット上のアンケートに答えてポイントを貯める)
   
   「あー、そこのやつ私もやってる~」「あれ、結構貯まるよねぇ」


★サンプルお宅であること(化粧品のサンプル、もしくはトライアルセットを買いあさる)
   なので、しょっちゅう使ってる化粧品が変わる。

   「あー、そのトライアルセット買った!金のポーチ持ってる~」

   「そのファンデ、私も使ってる、いいよねー」


★バッカスチョコレートが大好きな事。^_^;

   「昔はまずいと思ってたけど、最近はスキになった。味の分かる大人になったよね。お互い・・」


            などなど・・・とおおいに盛り上がった。


洋子さまとわたし、こんなに共通点があるなんて・・・見えない糸で繋がっているのね、きっと。

えっ、繋がりたくないって?見えない糸、ハサミでブチ切りたいって?

そりゃないでしょ、洋子さまぁ。







洋子さまに頂いた鉢植えの花。大切にしまーす。ありがとさーん。


花とまめ









ブログランキングに参加しています。
お花のように可愛いまめちゃんに「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:10 admin page top↑
<<★天然なじーちゃん * ホーム * ★コロッケ販売終了!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

ステキな洋子様・・e-420

てか、こちらのお庭だけ、あったかそ~~v-301

ちなみに、「バッカス」も「ラミー」も季節限定商品なのよね。
by: やっこ * 2012/11/16 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

すてきお宅v-254

私もやってるよ!マほにゃららアンケート。
地味にたまるよね、ポイントv-290
そして、バッカスも好きv-343
でも残念・・サンプルは集めてない~

ステキ洋子様と楽しい時間過ごして、疲れもとれたかな~
by: ちょこママ * 2012/11/16 10:09 * URL [ *編集] * page top↑
  やっこさん

素敵なお庭でしょ?
決して広くはないんだけど、お花で埋め尽くされてます。
わくわくしちゃうよー。(^O^)

そうそう、バッカスもラミーも時期限定なのよねー。
小さい頃は、「まずっ!」と思ってたけど、味の分かる大人になりましたわ。
by: 豆大福 * 2012/11/16 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ちょこママさん

えー!
ちょこママさんもやってるの?
マ〇〇〇ルのポイント集め。
そうそう、けっこうアンケートの数が多いから、いつのまにか貯まってるよね。
ちょこママさんとも見えない糸で・・・・・
ばっさり切られるといやなので、止めとこう。^_^;
by: 豆大福 * 2012/11/16 13:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

綺麗なお花に綺麗に整頓されたお庭。さぞや洋子さんって方は素敵な人なんでしょうねぇv-290

で、こんな可愛いまめちゃんを育てた方も、さぞや素敵な人なんでしょうねぇv-397

で、話の内容聞くんじゃなかったv-356
どこにでもいる、そこらへんの、おばさんと変わりないこと発見v-408
by: oteru * 2012/11/16 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

きゃっはは(^O^)
ふっつうのおばさんでーす。

そして・・・関係ないけど、今、グラコロのCM見たよー。
これがoteruさんの言ってたやつだーと思った。私はいつも普通のハンバーガー。
これが一番好き~(^O^)
by: 豆大福 * 2012/11/16 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

洋子さんのお宅…素晴らしいですねぇ。
我が家も婆さんが、ジャングルにしておりますよ。
冬などは、玄関前の廊下は鉢植えの占拠状態。
洋子さんの様にセンスはありません。
こんな素敵な御宅でお茶とか、頂いたら気分もいいんでしょうねv-238

私はラミーが大好きです。

そして最後の豆ちゃん!
鉢植えに勝ってますよ。豆ちゃんの美しさ。
by: ちろママ * 2012/11/17 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ちろママんさん

ちろママさんとこはジャングル~(^O^)
好きな人は、どんどん増えちゃうんですよね。
私はどんどん枯らしてしまう人だけど・・・

ラミー、美味しいですよねー。
洋子さまと盛り上がったのは・・・
ラミーを一箱食べて運転したら、飲酒運転で
捕まるのかどうか?
けっこう、頭クラクラしたりしません?
弱すぎなのかなぁ?

まめちゃん、お花に勝ってるって伝えたら
「やっぱし~(^O^)」って言ってました。
by: 豆大福 * 2012/11/17 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

洋子さまだぁ~v-10

私もお花いっぱいなお庭って憧れますv-352
娘も私もすぐ水遣り忘れちゃうので、
お花も枯れそうだったり咲いたり忙しそうです(笑)

まめちゃん丸くなった??
あ、毛が伸びたのかもね(笑)
by: はち * 2012/11/19 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

そうです。洋子さまです。(^O^)

そうそう、私もすぐに水遣り忘れて枯らしてしまう。
こまめにお手入れしてあげないと、お花も綺麗に咲かないしねえ。
さすらいのガーデナーには、まだまだですわ。

最近、忙しくてお散歩サボってるから、まめちゃんデブった?m(_ _;)m
by: 豆大福 * 2012/11/20 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/347-25606972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607