スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
★全力でハロウィン・パーティー
2012 / 11 / 23 ( Fri ) 00:43:17
この春、結婚した娘。

生まれた時から「おバカ」な事ばっかりする子だと思っていたが、
先日、遅ればせながら「ハロウィン・パーティー」をしたと言って、
こんな写真を送ってきた。


DSC_1830.jpg



DSC_1813.jpg



DSC_1786.jpg



DSC_1766.jpg



DSC_1761-1.jpg



PhotoGrid_1353380767629.jpg



何でも全力でやり切る娘です。





ギャー、ギャー、ギャー

きゃー



助けて









ちなみに、大学生の時の秘蔵写真がこれ。

!cid_01@121123_001039@_____SH02B@docomo_ne.jpg








ブログランキングに参加しています。
今夜は眠れない~ってまめちゃんに「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ママのつぶやき TB:0 コメント:12 admin page top↑
<<★連勤の中の癒し * ホーム * ★天然なじーちゃん>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

そりゃあ、ヤバイわ!
私も結構全力で、仮装エアロとかやりますが!!
お嬢様には、完敗です。

・・・・これはきっとその子供にも、遺伝するぞ〜ーーー。
by: ちろママ * 2012/11/23 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ちろママさん

ホント、おバカな娘です。

これが子供に遺伝するのかと思うと・・・
なんとか阻止せねば!
by: 豆大福 * 2012/11/23 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  誰の子?

このお嬢ちゃんの遺伝子は絶対に母から受け継いどるねv-219
by: こひつじ * 2012/11/23 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  こひつじさん

父親に似たみたいよ。
お母さまは、とってもつつましくて、大人しくて、おしとやかで、利発で素敵なお方らしい。
うん?わたしだよー。(^O^)

きっと、隔世遺伝だよ。

しかし、類は類を呼ぶってのか・・友達も友達だよねぇ。やれやれ
by: 豆大福 * 2012/11/23 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

すばらしいv-363
すばらしいv-352
すならしいv-315
by: ちょこママ * 2012/11/26 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ページ開いたら突然、こわーーーv-12ハロウィンって、こんな怖い格好するの?v-356娘さんは前回の写真見てるから少しは免疫出来ているけど、お友達も?
本当、類は類を呼ぶっていうねv-411
豆大福さんとまめちゃんの仮装写真はないの?v-291
by: oteru * 2012/11/26 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

コワイコワイー!!! v-12

でも私もやりたい(笑)
全力でやってるのがイイ!!
コワいけど爆笑しちゃいましたよーv-290
by: はち * 2012/11/27 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

私は母親に似ました(笑)
全力バンザーイ(笑)
by: 全力娘 * 2012/11/27 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ちょこママさん

情けない
情けない
情けない・・・(T□T)
by: 豆大福 * 2012/11/28 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

発想がぶっ飛び過ぎなのよー。
Hallowe'enなら、定番の魔女とかでしょ。
まあ、ナース仲間だから、あんな事になったんでしょうけども・・・

私とまめは、至って常識ある人間&ワンコなので、こんな仮装はできましぇーん。
by: 豆大福 * 2012/11/28 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

えーーーーーーーー、はちさんもこれ系?
まあ、何でも全力でやるのはいいけども、
もう立派な大人ですよー。
やれやれ・・・
by: 豆大福 * 2012/11/28 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
  全力娘さん

母の顔が見たいわ!
あたしですかぁ?^_^;
by: 豆大福 * 2012/11/28 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/349-7cd48d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607