-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★やっとクリスマス~
2012 / 12 / 13 ( Thu ) 00:39:36
いつもなら、一か月前には「キラキラ」に飾られる庭の松の木。
今年は忙しくて、そんな余裕なし

しかーし、皆様の(誰やねん!?)リクエストにお応えして、
貴重なお休みの日、頑張ってみましたー。

我が家もやっとクリスマス気分になりましたよー。


イルミ②



イルミ



ちょっとピンボケ写真ですが、本物はめっちゃ綺麗です。

暗い中、仕事帰りの私を癒してくれるものが、ひとつ増えました。



迷惑顔はまめちゃん。

「やっぱりだよ・・・そろそろこんな事になるんじゃないかって思っていたよ。」

ぼうし



松の木はキラキラ綺麗でいいけど、あたしはいつもこんなコスプレ。


となかい




「クリスマス、キライだー

いかり



そんな事言ってたら、サンタさん来ないぞー




ブログランキングに参加しています。
またまたコスプレ好きのおかあさんの犠牲になったまめちゃんに「ポチッ」

          ↓         

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:6 admin page top↑
<<★ちょっぴりストレス・・・ * ホーム * ★これがあるから・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

恒例のX'松ツリーね!!!笑

豆、相当迷惑そうじゃ~=3
でもカワユス(≧∇≦)!!
by: 姉 * 2012/12/13 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱり綺麗じゃね~v-354
モミの木じゃなくて松の木ゆぅのもえぇね。

まめちゃんもグ~v-218(古っ)

by: こひつじ * 2012/12/13 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
  姉さん

X'松ツリーv-237いいねー。
ざぶとん三枚!

まめもいい加減にコスプレ慣れただろうにねぇ。
お正月も楽しみじゃー。(^O^)
by: 豆大福 * 2012/12/13 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  こひつじさん

喜んで頂けましたか~?
こひつじさんのリクエストにお応えして、頑張って出したのよー。
しっかり楽しんでね。
こんなピンボケの写真じゃ、楽しめないかぁ。
なんなら、実物を見に来て~(^O^)
by: 豆大福 * 2012/12/13 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

まめちゃん、いやそうだけど…可愛いv-238
イルミネーション綺麗ーー!
いつかは、やってみたいけど、、純和風建築な我が家…
玄関の松に飾ったら、爺に殺される。
by: ちろママ * 2012/12/14 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ちろママさん

実は、私も松の木で遊んで植木屋さんに怒られた^_^;
夏に朝顔を巻き付かせてたもんで・・・
電飾が見つかったら、絶対怒られる・・・
みつかりませんように・・
by: 豆大福 * 2012/12/15 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/355-0e241dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607