-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★お正月コスプレ(さばさん編)
2012 / 12 / 22 ( Sat ) 01:58:04
あ~あ、またこんな時期がきたよ
クリスマスだの、お正月だの・・・人間は楽しそうに騒いでるけど、
オレにとっては、迷惑なだけなんだよねぇ。
「あれ着ろ!これかぶれ!カメラの方を向け!」あげくのはてには「ちゃんと笑え!」だと。
オレ猫。笑えないっちゅうねん

結局こんな写真さ


RIMG0174.jpg


もう、勘弁してよー。

RIMG0173.jpg



獅子舞はちょっと気に入ってるんだよねー・・・

RIMG0199_20121222014657.jpg




と思ったら、次はこんなんまでかぶらされた~
オカマみたいじゃーん。

RIMG0195.jpg



オレ、おもちゃじゃないっちゅうねん
でも、「かわいい~」とか言われると、ちょっと嬉しくなっちゃうんだよねー。
次のコスプレはなんだろうなぁ。


さばさんのちょっと迷惑でクセになる、コスプレタイムでした。






ブログランキングに参加してます。
うんざり顔のさばさんに「ポチッ」とね。



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

さばのつぷやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★まめのクリスマス * ホーム * ★ワイルドまめちゃん!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

オカマちゃんが一番似合うような…笑!!!

嫌そぅなサバが可愛過ぎるぜ(≧∇≦)!!!
by: 姉 * 2012/12/23 01:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

さばさん、かわゆいよーーーv-291

着物の、はだけ具合といい、おかまちゃんに、一票v-411
by: oteru * 2012/12/23 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
  姉さん

オカマちゃん、結構さばも気に入ってるみたいだし~。o(*^▽^*)o
嫌がりながらも逃げようとしないとこが、さすが空気読めるさばさんだよねー。
今日、家に帰ったら、誰もいないのに二階からさばさんが下りてきた。^_^;
by: 豆大福 * 2012/12/23 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

襟元はだけてる感じ・・・色っぽいっしょ。
さばさんも、結構気に入ってるみたいだよねー。オカマに一票頂きました~(^O^)
by: 豆大福 * 2012/12/23 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/360-770a7c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607