スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★まめのクリスマス
2012 / 12 / 25 ( Tue ) 23:58:40
なんだか今日は「クリスマス」とかいう日らしいよ。
外では、なんだか松の木がキラキラ光ってるし。
テレビからは「シャンシャン」って音楽がずっと流れてるよ。
プレゼントとかケーキとかって言葉がたくさん聞こえてくるよ。
あたしにも、なんかいい事あるのかなぁ・・・?

仕事から帰ってきたお母さんが叫んでる。

「あー忘れた~。まめちゃんのケーキ買うの忘れたわー

えっ?あたしのケーキないの?
テレビでは、美味しそうなケーキがたくさん並んでるの映ってたよ。
あれ、楽しみにしてたんだけども・・・無いの?無いのね?


「まめちゃん、ごめんねー。代わりにこれあげるね。」


なんじゃこりゃ


「ぶりのお刺身だよヒイラギの飾りも付けてあげるね。ワインもね。」


ぶりねぇ・・・いい匂いはするけども・・・その前に色々するんでしょ?

「はい、可愛いお顔して下さいよー」


ごちそう


「今度はこれかぶりましょうね~。はい、笑って~」


笑うって・・・無理だし

おあづけ



「んじゃ、食べていいよ~」

やっほー、いただきまーす。


くらいつく


うぐぐ


うまい


旨かった~ぶりって、美味しいねぇ。

でも・・・・・・

もうない


これで終わりなの?

クリスマスって、短いんだねぇ。





ブログランキングに参加しています。
楽しい時は短いものなんだと知ったまめちゃんに「ポチッ」

          ↓         

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

まめのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★マネキン報告 * ホーム * ★お正月コスプレ(さばさん編)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

まめちゃん、クリスマスコスプレ
似合ってますよ!!

ケーキは残念だったけど美味しい
お刺身食べれてよかったね。

豆大福さん、もしかして柊はチキンに
ついてたやつ??(笑)

テーブルの上のサンタさん、可愛い~
by: Pママ * 2012/12/26 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
  Pママさん

ピンポーン、正解でーす。
チキンに付いてたヒイラギを使い回ししました。v-291
気持ち、気持ち。^_^;

サンタさん、褒めて頂いてありがとー。
手作りでーす。v-290
by: 豆大福 * 2012/12/26 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

待ってました!!
豆ver.(≧∇≦)♪

あぁ~可愛い!!!
今朝、テレビでブサカワ写真のランキングやりよって…
やはり出ました!!ペキニーズ♪

ホームシックではないけど、豆シック(><)!!!笑
by: 姉 * 2012/12/27 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
  姉さん

まめシック・・・あっそ。v-16

最近は甘えんぼになって、いつも二階に上がってきてベットで一緒に寝てるんよ。
夜中、まめのいびきで起こされる。^_^;
相変わらずのマイペースまめです~。
by: 豆大福 * 2012/12/28 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/361-d89320b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607