-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★謹賀新年
2013 / 01 / 01 ( Tue ) 16:49:28
新年明けまして

RIMG0071.jpg


おめでとうございます。

RIMG0048.jpg



本年もよろしく

RIMG0118.jpg


お願い致します。


RIMG0150.jpg




って、やっぱり今年もおもちゃにされるのかよー


RIMG0145.jpg




当然です byおかあさん




いつもブログを覗いて下さっている皆様、昨年末はご挨拶も出来ず失礼しました。
一年間ありがとうございました。m(_ _;)m
本年もチビチビと更新していきますので、どうか覗いてみて下さいませ。


ちなみに、昨日は仕事納めで帰宅したのは21時半。
よく働きました。

ちなみに、仕事始めは今日でした。
ちょっとは休みをくれ~







ブログランキングに参加しています。
今年もいや~な予感のするまめちゃんに「ポチッ」とな。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まめのつぶやき TB:0 コメント:8 admin page top↑
<<★恒例行事 * ホーム * ★マネキン報告>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

まめ…
超迷惑そうv-40

でもカワユス~v-238

そろそろ美容院連れてってあげて~v-20
by: 姉 * 2013/01/02 01:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

まめちゃん、可愛い〜ーーーv-238
すごい衣装持ちですね。

しかし…仕事納めが31日で、仕事始めが1日…
辛っ。素晴らしい。豆大福さんを・・・
師匠と呼ばせて下さい。
今年も更新楽しみにしていまーす。
by: ちろママ * 2013/01/02 16:24 * URL [ *編集] * page top↑
  姉さん

美容院・・・年末行けなかったので、くっさい~^_^;
そろそろ限界だよねぇ。
by: 豆大福 * 2013/01/02 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ちろママさん

いつも覗いて貰ってありがとうございます。
今年もボチボチやりますので、宜しくです。
元気なちろちゃんのブログ、楽しみにしてますねー。

「師匠」と呼んで良しv-290
by: 豆大福 * 2013/01/02 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございますv-291
まめちゃん、正月早々、2役?3役?v-410ご苦労様ですv-308
豆大福さんも、ご苦労様でしたv-290
私は、何年かぶりで、元旦は墓参り、3日は娘と厄払い、4日は今年初の日帰り温泉に行ってきましたv-291正月休んだのなんて何年ぶりかなぁv-7
豆大福さん、後からどっと疲れが出るから気をつけてねv-392
まめちゃん、今年も仮装、楽しみにしているよ~v-315
by: oteru * 2013/01/04 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

明けましておめでとうございますー。
今年もどうぞ遊んでやってくださいね。v-290

お正月は久々にゆっくりできたみたいで、良かったですねぇ。
さっそく温泉だなんて・・・今年はいったい何回行くことになるのでしょうね。
oteruさんの元気の源は温泉と娘さんとの会食だもんね。
今年もたくさん出かけて、パワーアップして下さいね。
まめは今年もおもちゃになります。v-406
by: 豆大福 * 2013/01/05 06:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

日帰り温泉は、うちから車で、10分の所と30分の所にあるから、週いちで行って月に4回、年に約48回は決定かなv-8

実は、娘と厄払いの帰りに喧嘩してしまい、その後どうしているのやら、わかりませーん。
一言、謝りメールしたら、謝り返信メール返ってきましたが、気難しい娘なので暫くは、食事どころじゃないと思いますv-292
私も、そろそろ、子離れしなくっちゃv-398
by: oteru * 2013/01/05 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

そんな近くに温泉があるなんて・・・素敵な環境だわー。
娘さんとケンカ?まだ仲直り出来てないの?
せっかくの仲良し親子・・・すぐに元に戻るとは思うけど、一年の始まりだし、しっかり言いたいこと言い合って、ケンカして仲良ししてね。
ガンバv-221
by: 豆大福 * 2013/01/06 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/363-63b4353a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607