-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★ワンコそば
2013 / 01 / 12 ( Sat ) 01:15:24
昨年の年末・・・年末といえば、人間たちは「年越しそば」ってものを食べるみたい。
いつも人間たちが美味しそうに食べてるのを羨ましそうに見ていたから・・・
昨年はお母さんがこんなものを見つけて買っててくれました~。


「年越しワンコそば」

ワンコそば



あたしのですか?食べていいの?

あたしの?



では遠慮なく「いただきまーす。」

美味しそうですー



べろっ



びちょ


ちょっとお皿が深いけども・・・

ばくばく



美味しく頂きました~。これで、もっともっと長生きできそうですぅ。







年越しそばの意味は分からなくても、美味しければ満足なまめちゃんに「ポチッ」


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




まめのつぶやき TB:0 コメント:6 admin page top↑
<<★私を出張に連れて行って! * ホーム * ★スマホデビュー!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

わんこそば…ワンコそば…
気付かなかったv-218 ウケた〜v-237

まめちゃん、美味しそうダネ。
お豆腐も見えるしー。
お皿が深いのは、ご愛嬌!
by: ちろママ * 2013/01/12 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ちろママさん

いや~、ギャグってますわ。
ついつい、買ってしまいました。
美味しそうに食べてましたよ。
長生きできそうですー。

器はちょっと別のにしてあげれば良かったと
後悔してます。
苦労してましたもん。^_^;
by: 豆大福 * 2013/01/12 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

わんこそば・・・私も駄洒落って?v-290本当に、ワンちゃん用の年越し蕎麦だったんですねv-392

まめちゃん、美味しそうに何でも食べて偉いねv-407

うん?今は1月だよね?
あっ、そうか~。大晦日に食べたんだけど、ブログに載せたのが遅かっただけだよねv-356

今日、1月14日成人の日の東京は初どか雪v-276v-276v-276
外に出れないoteruさんは、%&#$$&#v-161ストレス溜まりそうですv-12
by: oteru * 2013/01/14 15:48 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

いやー、年末は忙しかったもので・・・
アップが遅くなっちまった。m(_ _;)m
年越しそばでございますー。

東京方面は凄いことになってますね。
ニュースで見たけど、けが人も多数でてるみたいだし・・・
雪に慣れてないもんねぇ。
せっかくの成人式だっていうのに・・・

oteruさんもお家で大人しくしてたのね。
そりゃ・・%&#$$&#だよね。(^O^)
by: 豆大福 * 2013/01/15 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

豆大福さん、ご無沙汰してました~

何だか昨年は色んな事が重なって
心労でボロボロでした。
今年もまだまだ引きずってますが
やっとブログを再開してみようと決心しました。
ボチボチスタートです今年も宜しくお願いします。
by: ムーン323 * 2013/01/17 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ムーン323さん

きゃー!お待ちしてまたしたよー。
やっとコマチちゃんやコトちゃんに会えますね。
私もなかなか忙しくて、更新もままなりませんけど、マイペースで頑張ります。
ムーンさんもマイペースでね。v-238
by: 豆大福 * 2013/01/17 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/366-8b9996b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607