-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★私を出張に連れて行って!
2013 / 01 / 23 ( Wed ) 01:32:20
ご無沙汰いたしました。

相変わらず多忙な日々を過ごしております。
いつでもどこでも「ブログ」のアップが出来るようにと「スマホ」を買ったのに、
まだまだ未熟で使いこなせてません。

なので、ブログもサボり気味です。m(_ _;)m
忘れられないように、ここらで少々更新なぞ。^_^;




昨年から出張続きのお姉ちゃん。
またまた出張に行くみたい。
大きなトランクに荷物をぎゅ~ぎゅ~詰め込んでるよ。
ついでにあたしも詰め込んで~


連れて行って


最近、お母さんも忙しくて、ちっとも遊んでくれないし・・・・
退屈でたまんないのよぉ。
出張とやらに、あたしも連れて行って下さいな。
一生のお願いですぅ。


お願い



あ~ん?出張に行きたいって?めんどくせー。
お家でのんびり昼寝してるのが一番だよ
まあ、気を付けて行っておいで~

あー、極楽、極楽。

さば






退屈が大嫌いなまめちゃんと相変わらずのマイペースなさばさんに「ぽちっ」

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まめのつぶやき TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<★キターーーーーーーーー! * ホーム * ★ワンコそば>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

カワユス♡
カワユス♡
カワユス♡

豆も鯖も連れて行きたい(*´∀`*)ノ!!!

たまには遊んでやって~♪
by: ANE♡ * 2013/01/23 02:13 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

お忙しくされているようですね、お疲れさまです~

お姉ちゃん、出張多くないですか?前にもそんなことが書いてあったように記憶していて、きっと仕事ができる優秀な方なんだろうなぁと思っています。まめちゃんが出張についていったら、かわいすぎてお姉ちゃんお仕事に集中できなくなっちゃいそう。

豆大福さんも、寒いので体に気をつけて頑張って下さいね♪
by: ちゅん * 2013/01/23 07:28 * URL [ *編集] * page top↑
  今日は宇宙人の誕生日

しばらく更新されなかったから、風邪でもひいてるんじゃないかと心配してたんだけど、お元気でなによりです。

ん?風邪はひかないんだったっけ? i-229
by: こひつじ * 2013/01/23 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

まめちゃんー、やめとけーー。
(しかし、まめちゃん、、可愛い〜)
さばさんと、のんびりしてるのが一番だよ。

豆大福さん、お忙しそうで、寒いので、お身体きをつけて下さいね。

by: ちろママ * 2013/01/23 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ANEさん

帰った時には、ちょんびり遊んでるよ。夜は一緒に寝るし^_^;
それが限界v-237
m(__)m
by: 豆大福 * 2013/01/23 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

お姉ちゃんて、結婚が決まった方でしたよね?
あれ、された方だったかな?
暫く休んでるうちにどんどん変わっていくので
判らなくなってしまったムーンです。
ゴメンチャイ

我が家の娘も昨年入籍してこの4月に挙式をする事になりました~
by: ムーン323 * 2013/01/23 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゅんさん

そうなんです・・・出張かなり続いてます。
今は広島県内ですが、鹿児島やら福岡やら浜松やら・・・こんどは三重県の津に行くとか・・・今年の目標は、全国味めぐりだそうです。^_^;
しかし、優秀だからあっちこっち行ってるわけではありません。
ただこき使われてるだけです。(゚ ̄^ ゚̄)

ご心配頂きありがとうございます。
遊びに来てくれてありがとー。v-238
by: 豆大福 * 2013/01/23 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  こひつじさん

風邪、先日ひいたってば!
わたしだって風邪くらいひくのだ。
しかし、一日で治った。
これは風邪といわないのか?^_^;
by: 豆大福 * 2013/01/23 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ちろママさん

そうそう、のんびりしてるのが一番。
しかし、最近お散歩サボってるので、
随分と退屈みたいです。
さばさんみたいに、自由に放浪できればいいんだけどねぇ。
by: 豆大福 * 2013/01/23 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ムーン323さん

痛いところを突いてきましたねぇ。^_^;
我が家は下の娘が先に行きまして、
姉はまだ独り身です。
仕事ばっかりしてます。
これだから、いつまでも・・・(゚ ̄^ ゚̄)

お嬢様、ご結婚おめでとうございます。
お式、楽しみですね。
写真、見せて下さいねー。(^O^)
by: 豆大福 * 2013/01/23 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわぁ~分かります~v-356
私もスマホにしたら小まめに更新するんだろうな
って思ってたけど・・・・まったく・・・・(笑)

まめちゃん出張に着いて行きたいのね~v-352
私も出張に行きたーいv-290

出張する事のない私からすると羨ましかったりするんですが、
実際に出張する人(我が家では夫)からすると
遊びではないから大変みたいですよね~(^_^;)
by: はち * 2013/01/24 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

出張・・・お仕事ですから大変です。
しかし、娘からすると、出張手当は出るし、
勤務先から近いホテルに泊まれるから通勤時間は短くていいし、ホテルは綺麗で温かいし、散らかしても怒られる事もないし、ガミガミ言う人もいないし・・・・
快適みたいですよ。
その地方の特産品も食べれるしね。

まめちゃんも付いて行きたいわけだ。^_^;
by: 豆大福 * 2013/01/24 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ~ら~、さばさんv-238元気してました~?
おかあさん、忙しいらしく、ブログも更新がv-12
まめちゃんも、出張に行きたいよね。誰も相手にしてくれないんじゃ寂しいよねv-292
でも、おうちが一番だよv-290
by: oteru * 2013/01/25 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

さばさん、久々の登場でーす。
最近、明るいとこでさばさんを見たことが無いので、なかなかベストショットが撮れませんの。さばさん、m(_ _;)m
by: 豆大福 * 2013/01/25 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ここにも、さばさんファンがいるんだから、たまには明るい所に出てくるように言っといてv-392v-221

そういえば、私の行き付けの美容室のムーちゃん(三毛猫ですよ)も年のせいか、あまり姿を見せなくなったなぁv-409

さばさん、まだ若かったよね?v-290
by: oteru * 2013/01/26 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

おー、ここにもさばファンが!
ありがたやーm(_ _;)m

さばさんは、何気に11歳になります。
おっさんというか初老です。^_^;
元気だけどね。
以前のようにケンカはしなくなったかなぁ?
もう、ボスも引退したみたい。
今は自由に余生を楽しんでますわ。(^O^)
by: 豆大福 * 2013/01/26 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/369-205fb854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607