-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★油断は禁物!トマト争奪戦の巻
2011 / 07 / 20 ( Wed ) 00:33:21
今日は台風が近づいてるとかで、怪しい空模様。
雨もポツポツ落ちてるから、お散歩は無しだって。
つまんない、つまんない、つまんないよぉぉぉぉぉぉ

雲  ぶ~




なんか面白いことないかなぁ・・・あっ、さばだ        寝てると見せかけて庭に出来てる
寝てるのかな?あれ、何か持ってる。
                とまと、ゲットだぜ。イエイ

さばだ  トマトゲット




美味しそう、欲しいなぁ・・・・ うん?何見てるんだ?   こいつ、なんか怪しいにゃー  別に~  
  
取る  知らんぷり  




あっち向かないかなぁ・・                   やった、チャンスだ!

チラッ ちゃーんす



やったぁ、取ったどー                    あっ!いつの間に! やられたぁ

取った いひひ




油断してるからよ。世の中そんなに甘くないんだから。生存競争は激しいのだ


悔しい






br_decobanner_20110701162249.gif   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


ブログランキングに参加中。可哀想なさばに愛の手を。
「ポチッ」「ポチッ」と押してね。喜びます。

わん★にゃん TB:0 コメント:8 admin page top↑
<<★突っ込みたくなる父の話と女子会 * ホーム * ★ちびっこギャングの来襲!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

いやぁ~、ほんと上手い!下手な4コマ漫画見るより全然おもしろいよ~v-221
マメ&さばちゃん!可愛いすぎ~v-218
by: nanaco530 * 2011/07/20 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

お昼食べつつ、職場でにんまりしちゃいましたよ!(笑)
まめちゃんナイス!! さばちゃん残念だったね!

それにしても遠くの窓からじ~っと見てるまめちゃん、
小さく写ってるけど存在感「大」ですわ^m^♪
by: はち * 2011/07/20 13:37 * URL [ *編集] * page top↑
  nanacoさん

いつもありがとう。
楽しんで貰えましたかぁ?
本人たちがどう思っているのかは不明ですけど、私も2人の・・・2匹の表情や動作のやり取りを見ながらあれこれ想像するのが楽しみです。v-291

by: 豆大福 * 2011/07/20 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

いつも有難う。v-238

サバは身も軽いし、爪という武器も持ってるし、手足も長いし・・・
どうみても戦えばサバの方が強いと思うんだけど、猫は犬に弱いんですかねぇ。
いつもサバが可哀想な結末になってます。

だだし、サバは自由という武器があるので、そこだけはまめも睨むことしかできないみたい。

ドローv-218
by: 豆大福 * 2011/07/20 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
  飼い主(長女)に似て・・・

ぶち可愛いっっ!!!!!
by: MIHO * 2011/07/21 03:56 * URL [ *編集] * page top↑
  MIHOさん

確かに可愛いけども・・・
勘違いは訂正しなきゃね。v-8
by: 豆大福 * 2011/07/21 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんわ☆

初めまして♡
BBSにコメントありがとうございました!!
まめちゃんかわいーーーv-10
そしてさばちゃんもv-238
2人のやりとりがめちゃくちゃかわいいです!!
お目めくりくり!!
私のブログにもリンクさせて下さいね☆
今度まめちゃんにもクールタイ作らせてねー!!!
by: ayucchi * 2011/07/29 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ayucchiさん

さっそく覗いて貰ってありがとう。v-238

間違ってメール送ってしまって、ごめんなさい。まだまだ初心者で・・・m(__)m

あっ、クールタイっていうんですね。
またまた失礼しました。m(__)m

あんな可愛いのあったら、見せびらかしながら、何時間でもお散歩しそう。v-10

リンク、勝手にしちゃってごめんなさい。
そして、リンクして貰って有難う。
by: 豆大福 * 2011/07/29 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/37-b76c5f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607