-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★2月・・・・節分・・・・鬼退治
2013 / 02 / 03 ( Sun ) 23:14:35
2月。

二月


新しい年を迎えて、早1か月が過ぎました。
気が付いたら、年末の大掃除も、初詣もまだです・・・・

相変わらずのバタバタとした日々です。


まめちゃんは、お散歩に連れて行って貰えないので、ちょっぴりおデブさんになりつつあります。
今日は節分。鬼退治に余念がありません。


節分2


鬼をやっつける


鬼を食う



お母さんは美味しい「恵方巻き」を食べてます。
「巻きずし」一本食べるのは余裕で大丈夫だけど、黙って食べるのはやっぱり無理みたい。


巻きずし


あたしは、年の数だけ「豆」を貰いました。
こんなにちびっとしか貰えなかった。
あたしも「巻きずし」が良かったな。

豆



今年も無病息災で過ごしてね。まめちゃん。




早くいっぱい年をとりたいと思ったまめちゃんに「ポチッ」


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まめのつぶやき TB:0 コメント:0 admin page top↑
<<★オレはなんて汚れちまったんだ! * ホーム * ★キターーーーーーーーー!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/372-d5c74925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607